人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムシンコ マダムブリュレ??

福島で有名なお土産品は、だいたいが仙台で購入出来てしまうため
今回は福島でしか買えないプリンパンをお土産にする予定でした。、
が、残念ながらそれが出来なかったため、旦那様へのお土産をどうしようかなぁ~っと
思っていたところ、阿武隈やきそばを頂く中合デパートさんで物産展をやっており、そこに
マダムシンコさんが出店していたので、機会があれば食べたいと
思っていたところだし、今回は福島とは全く関係ないけどマダムブリュレをお土産にする事にしました。

マダムシンコ マダムブリュレ??_a0011280_14154174.gif


まず驚いたのがそのパッケージ。
目がチカチカするようなショッキングピンクにヒョウ柄。
The大阪!って感じ(笑)。
ちなみにお箱の内側も一面ヒョウ柄です。

マダムシンコ マダムブリュレ??_a0011280_1423311.gif

さて、ケーキのお味ですが。。。
このケーキは、常温・冷蔵・冷凍の3種類で食べれるとの事。
我が家としては「冷蔵」が一番美味しく感じました。
ただ・・・甘すぎる感じがします。
とくに常温だとかなり「甘いね~」って感じ。
ちなみに友人もこちらのケーキをお土産に買って帰ったのですが
彼女の旦那様は一口食べて「無理」と仰ったとの事。
我が家はそこまでではないけれど、「もた~っとして甘いケーキだねぇ」という感想。
大阪の方は甘党の人が多いのかな?

こんな事でもなければ食べなかったでしょうから、食べて見れて良かったのですが
我が家、リピは絶対ないなぁ~。。。(^^;)
by nanahira | 2013-10-12 23:05 | お菓子・食品
<< 東北でも新作スタート! 高湯温泉へ☆。・:*:.・・:... >>