人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148

ルルド マッサージクッション AX-HL148_a0011280_23414320.gif


この日、ピンポーン!っと鳴ったので出てみると
なんと!「ルルドマッサージクッション」でした。
実は先日、美容室でカラーの待ち時間にこちらを
貸し出してくださったんですが、とても良かったんです。

ずっとマッサージチェアが欲しいと思いつつ、転勤族なので
大型家具をこれ以上増やすのは・・・と我慢してきたのです。

でもこれなら小型だし、なかなかいいかも♪っと旦那様にちょっと
話をしていたんですが、その時にすぐに注文してくれていたみたい(◎^^◎)

腰だけじゃなくって手とか腕とかもマッサージ出来るので
気になっている方にはオススメです♪

この日、休日出勤だった旦那様が帰ってきてすぐに使ってもらいました☆

買ってくれてありがとう~(◎^^◎)
by nanahira | 2013-05-06 23:42 | 家具・家電・食器など
<< 劇団四季 キャッツ を観てきました♪ HOTEI 2013 LIVE... >>