人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

素敵な贈り物☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_20284318.gif


旅行中に友人のTさんから、お誕生日プレゼントを頂きました☆
旅行の計画をしている際に「プレゼントは何が良い?」と聞かれたので
色々と考えて、買うかどうか迷っていたピンクのTHERMOSマグを
お願いしました♪
私は家にいる時にもTHERMOSマグを利用しています。
朝コーヒーを落としてマグに入れておけば、お昼過ぎくらいまで
温かいままなので☆

以前、ピンク色のTHERMOSマグを持っていたのですが、使っているうちに
保温効果がどんどん下がってきてしまって(涙)。
仕方がないので、今は旦那様用に購入したけれど、使われてなかった
黒いTHERMOSマグを使っていたのです。
保温効果に問題は特にないのですが、やっぱりピンクがいいな~っと(苦笑)。

テーブルに置いてみて、やっぱり私はピンクのほうがいいな♪
しかも今回は0.4リットルなので、前回よりも少し多めに入るのです。
素敵な贈り物☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_20291543.gif

さらに蓋部分がワンタッチオープンなので便利だし、ちゃんとロックも
かけられるので、バックの中などで勝手に開いちゃうこともありません。


保温効果が下がったのは、あっちこっちぶつけたのが原因の一つのようなので
今回は誤って倒したりしないように気をつけて大切に使いたいと思っています。
Tさん、ありがとう~!大切に使います☆

そして、それ以外にも色々なお土産をいただいたのですが、その他にもう一つ!
嬉しいプレゼントをいただきました♪

素敵な贈り物☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_20125943.gif


それがこちら!

リラックマちゃんのカトラリーセットです♪
素敵な贈り物☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_20154073.gif


Tさんご夫婦がお出かけした際、たまたま通りかかったUFOキャッチャーに
こちらがあるのを見つけて、我が家が好きなのを思い出してくださって
Tさんの旦那様がわざわざ取ってくださったとの事!
本当にありがとうございます~m(__)m

スプーンとフォークのセットなの。可愛いでしょ~(◎^^◎)
素敵な贈り物☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_20161646.gif

子供っぽすぎないので朝のヨーグルトとか、お夕飯の後のアイスの時、
ほっこりしそうです♪
本当にありがとうございます☆
大切に使いますね♪


とっても嬉しいプレゼントでした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
by nanahira | 2013-02-16 19:36 | 日々のこと
<< 今年の冬は雪が多い! バレンタイン☆。・:*:.・・... >>