人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAMで購入したクリスマスグッズ♪

GUAMで購入したクリスマスグッズ♪_a0011280_21124241.gif

この時期、グアムではクリスマス気分がたくさん味わえます。
あちらこちらで、南国らしいサンタさんにお会いできます。
GUAMで購入したクリスマスグッズ♪_a0011280_2113095.gif

そして、この時期になるとクリスマスグッズがお安く手に入ります。
飾る時間が短くなっちゃいますからね。
しかし、場所によっては75%オフだったりします(^^;)
あまりに安いし、皆さん大量に買っているところを見ると
グアムの方は使い捨てなのかな~。

我が家ではこちらのオーナメントなどを購入~。
GUAMで購入したクリスマスグッズ♪_a0011280_2055113.gif

足の部分に10周年である2012年の印があるクマちゃん。

GUAMで購入したクリスマスグッズ♪_a0011280_20551835.gif

ハワイのクマちゃんがすでにいるので、グアムのクマちゃんも購入♪

その他、クリスマスグッズを多数購入しました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・


GUAMで購入したクリスマスグッズ♪_a0011280_2114727.gif

カルティエのお店で見つけたツリー☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
ゴージャスです(◎^^◎)
by nanahira | 2012-12-16 23:53 | GUAM
<< ICE BREAKERS SO... 贈り物☆。・:*:.・・:*:... >>