人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の「真たち」を食べてきました☆

今年最後の「真たち」を食べてきました☆_a0011280_20424173.jpg


今日の札幌も寒かった。。。
寒いといつも以上に疲れるんですよ〜。なんでなのかしら??
とにかく寒いから肩こりがひどいし、肩こり&目の疲れから頭痛もひどいし、、、blogの更新がかなり滞っているのも寒いせいなんです!(←言い訳はいけませんね。こんなズボラな日記をみに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。それなのに更新が滞っていて申し訳ございません〜。。。)
さて〜、このblogでも何回か登場している「なごやか亭」の「真たち」ですが、こちらは11月〜2月までの限定品。ということで、今日は真たちを食べに行って参りました。
やっぱりこのクリーミーなお味は忘れられません!!明日も行っちゃおうかな〜っと思ってしまう(笑)くらいのお味でした☆
また来年まで食べられないけれど、北海道にいらした際にはぜひ、この「真たち」を食べていただきたい!!っと思う今日この頃でございました♪
by nanahira | 2005-02-26 20:49 | 北海道のおすすめ
<< 美瑛へ行ってきました♪ プーさんが札幌にやってきてくれ... >>