人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな香り♪

好きな香り♪_a0011280_232239.jpg
今日は先日頼んでおいた香水が到着いたしました!
札幌にきてから、こうやってインターネットで物を購入することが多くなった気がします。便利な世の中ですよね。欲しい物を色々なサイトでお値段や使っている方のコメントなどを確認しながら購入することが24時間、いつでもできる。ありがたいです。また、届いた箱を開けるときのワクワク感もまたよい♪頼んだものが入っているんだから、そんなにワクワクしなくても・・・っとおもいつつもワクワクしてしまいます。
さてさて、今回は私が愛用している3つの香水をご紹介します。
中央にあるのがブルガリのプルファム、左がシャネルのアリュールです。この二つは使っている方も多いのではないでしょうか?私ももう何本目かわからないくらいです。
どちらも甘い香りで、つけていると落ち着く香りです♪
今回ご紹介したいのが、右のブルーのボトルに入っているジャンヌアルティスのサンという香水です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このサンという香水って、なんか気軽につけられてとってもよい香りだと思いませんか?表現するなら、レモンティーの香り♪
私はこの香水のことを知らずにいて、前回かわいいボトルに引かれて購入したら、とーーっても気に入ってしまったのです。このレモンティーの香りをつけていくと「いい香り~♪どこの??」っときかれることが多くあります。
香水がちょっとニガテ・・・という方にもおすすめです。お値段もリーズナブルなので、興味がある方はぜひ、ショップなどで香りを試し付けしてみてくださいネ♪
あと、ボトルにも注目!SUNという名前にふさわしく、ボトル裏には太陽、キャップには★と月がついています。香りもボトルもちょっと子供っぽいけれど、なんだかディズニーランドを思い出すようで、私はお気に入りです♪
by nanahira | 2004-04-15 23:23 | Beauty
<< 札幌の春♪(1) こちらがチーズタルトです >>