人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実のタルト♪

木の実のタルト♪_a0011280_0474634.jpg

9日は会社帰りにお友達とお食事をして帰りました☆
お店閉店までおしゃべりし続け、とってもよい息抜きとなりました。Kちゃんまた行こうネ♪
さてさてこの日はアフタヌーンティーで「木の実のタルト」を食べたのですが、デジカメを忘れてしまって撮れませんでした(悲)
HPで写真がないか探してみたのですがなかったので実物をUPできないのですが、アフタヌーンティーでお茶する際には、ぜひぜひ一度、お試しあれ♪
ナッツがゴロゴロっといーーーっぱい入っていて、大満足の一品ですよ♪
(ちなみにこちらのガラス細工は母が先日、軽井沢?で見つけてきてくれたものです。クリスタルとゴールドの組み合わせが素敵で気に入っています♪ ありがとう~☆)
by nanahira | 2005-02-09 00:36 | 日々のこと
<< ワークマちゃん♪ 私はやっぱり? >>