人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAISON FACTORY 赤と黒2種類のコンコード☆

SAISON FACTORY 赤と黒2種類のコンコード☆_a0011280_230359.jpg


一気に涼しくなりましたね。

昨日から仙台も雨が降り続いています。
数日前からグっと気温が下がっています。
天気予報を見ていると、関東も涼しくなってきたようですね。

7月から仙台に住んでおりますが、気温と共にやっと湿度が
低くなってきました。
とにかく2ヶ月近くの間、ずっとお部屋の湿度が60パーセント以上で
このまま冬になったらどうしましょう・・・と思っていたので一安心。

気温差が激しいので体調にも気を遣いますよね。
な~んか疲れがとれないっていうか。
こんなときは「SAISON FAVTORY」さんの飲むお酢で☆
こちらの赤と黒の2種類のコンコードは飲みやすいので
お酢がちょっと苦手な方にも☆
by nanahira | 2012-09-24 23:00 | 仙台生活
<< ベガッ太くん。 誰でも簡単☆ジェルネイル☆ジェ... >>