人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤になりました☆

転勤になりました☆_a0011280_2357549.jpg


気づけば6月も終わりですけれども。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

え~と、突然ではございますが転勤になりました!
行き先はなんと「杜の都 仙台」。

喘息で寝込んでいる場合じゃない・・・と言っていたのは転勤があったから。
もちろん内示が出ていたのはもっと前なので(←当たり前だって ^^;)
モロモロの動きはかなり前から行っていたのですが、いかんせん私が
寝込んでたもんで、旦那様がほぼ全て行ってくれました。
優しい旦那様に感謝です~m(__)m
寝込んだのは決して転勤がショックだったわけではなく、本当に単なる
偶然なんですが、ま~、なにもこの時期に!!とは思いましたね(^^;)

まだ少し咳は出ますが、おかげさまでここ数日、引越し準備をしながら
友人との楽しい時間もワタワタと過ごしております。

ご存知の通り、仙台は被災地。
今回の転勤で一番困ったのは住む場所。
全国の企業から復興支援のために人が仙台に移動しておりますし、
被災された方々のために国が物件を買い上げておりますし、とにもかくにも
物件がない。
現地へ行って不動産屋さんと直接話をしても状況は変わらず。
社宅も被災者の方へ貸し出ししているため数も少ないでしょうし・・・。
っと、色々大変でしたが、なんとか自分達の納得いく物件に無事決まりました。

こちらでの生活は丸6年・・・。
札幌から本社へ戻ってきたとき、当初は3年と聞いていたんですけどね(^^;)
思っていたより長かったです。
今回の転勤により、この土地で夫婦で色々と動いていた事も強制リセットされて
若干ガッカリな部分もありますが、これもまた何かのご縁ですので、夫婦仲良く
仙台ライフを楽しみたいと思っております(◎^^◎)

埼玉での6年間、色々な方にお世話になりました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
ありがとうございました。
またこの、ゆるすぎる、誤字脱字が多く(だって読み返ししてないから・・・)
読みにくいよ!っと、自分でもツッコミたくなるblogを広い心で読んでくださり
本当にありがとうございますm(__)m

転勤になりました☆_a0011280_22424652.jpg


仙台でも一応、続けていくつもりでおりますので、お暇なときにでも覗いて
いただけたら幸いです☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
by nanahira | 2012-06-29 23:57 | 日々のこと
<< 学生時代の友人達と♪ ちょっと嬉しい☆ >>