人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり会☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

まったり会☆。・:*:.・・:*:.・☆*:._a0011280_20541648.jpg

この日は久々に親友宅へおじゃましてきました☆
最近『ときめき片付け』にはまっているという彼女のお家は
いつもどおり、とてもキレイでした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

子供がいるお家って、どうしてもゴシャゴシャした感じになっちゃうし
2人もいて、しかも男の子と女の子といるとなると、それはそれはもぅ
お家の統一感なんてなくなっちゃうと思うんですけれど、彼女の場合は
とてもキレイに整理整頓されてて、本当に尊敬しちゃいます。

いつもどおり、途切れることなく喋りに喋り、時間はあっという間でした。

王子はすっかり幼稚園にも慣れ、見せてくれたお弁当シールは全て金色で
キラキラでした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
ちなみに、全部食べれた場合は金色なんです。
姫は小食なので、金色ばかりではなかったので、ちょいとビックリ。
さすが男の子です。
姫はお家に帰ったらすぐに宿題をやってしまう習慣のようで、国語の本読みとか
柔軟体操、逆立ち?など、次々とこなしておりました。
今の小学2年生は忙しい(^^;)
最近は休み時間に『遊ぶ』のではなく女子同士で『お喋り』するんだとか。
小さいながら、すっかり女子ですね(◎^^◎)

なんやかんやとすっかり夕暮れで時間切れ。
また遊びましょうね~♪

※写真はご両親からいただいたマカダミアナッツ。
 自宅にあった空き瓶に詰めてみました♪
 たくさんいただいたので我が家では食べきれず、おすそ分け用です☆
 全部で4瓶分くらいになりました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
by nanahira | 2011-11-17 23:30 | 日々のこと
<< リラックマ本 ソフトコンタクトアレルギー。。。 >>