人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯のコンサートに行ってきました☆

この日、安全地帯のコンサートに行ってきました。
ここ数回、玉置さんはコンサートの後半に向けて声のハリが出てくる・・・という
多少のアイドリングが必要な感じを受けていたのですが、今回は最初から
パワー全快で素敵な歌声でした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
本当に、彼の声にはパワーがあります。
体全体が楽器のよう。
ギター一本あれば、その場の雰囲気を一気に変えてしまう才能があります。

が・・・やはり天才と○○は紙一重・・・。
今回のお席はなぜかとても前の方で、顔もバッチリ見える席でした。
通常であれば嬉しいのかも知れませんが、なんだろう?
玉置さんのあまりのハイテンションぶりに引いてしまう自分がおりました・・・。
安全地帯のコンサートは2階席の後ろの方でマッタリと聞くのが
私達夫婦には合っているかも・・・と感じた一日でした(^^;)
by nanahira | 2011-10-23 23:59 | 日々のこと
<< 東京ラスク アールグレイラスク 国営ひたち海浜公園 >>