人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の冬

札幌の冬_a0011280_2241307.jpg


今日の札幌は朝からかなり冷えておりました。
もちろんがっちり雪も降りました。
関東でも雪は降りますが、その雪質が違う!!
本当に雨がそのまま凍ったような感じのサラサラっとした雪。
ベシャっとした雪ばかりみてきた私としては、こちらの雪はキレイに見えます☆

さて、この時期になると北海道はとっても乾燥しています。
お部屋にお洗濯を干しても、我が家ではすぐに乾きます。
その分、お肌の乾燥も激しいのです(涙)
もともと肌が弱い私のために、昨年、旦那様が加湿器を買ってきてくれました。
夏の間は使われることがなかったのですが、今年もその加湿器を使う季節がやってきました☆
やっぱり加湿器を使うと、空気が潤ってお肌も喜んでいる感じがします♪
これからは毎日、この加湿器が大活躍しそうです。
by nanahira | 2004-11-29 22:40 | 家具・家電・食器など
<< おめでとう~! クリスマスの飾りつけ☆ >>