人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり会☆

この日、友人とまったり会を☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
一ヶ月に1度は会っているのですが、お互いに色々と話す話題は尽きず。。。
そして毎日とは言いませんが、結構な頻度でPCメールのやりとりをしているので
お互いの状況はそれなりに把握しているんですが、やっぱり会うと話が止まらず(笑)。
この日選んだお店はイタリアン?フレンチ??みたいなお店で、前菜を選ぶことが
出来るのですが、その種類が多くてビックリ!
どれもおいしそうだったので、次回はその前菜メインで行きたいくらいのお店でした。
ちょっとお酒を飲みながら、おいしいお料理でいつも以上に楽しくお喋りが弾みました。

楽しい事も悲しい事も、彼女には素直に話せる自分がいます。
彼女と仲良くなってまだ5年くらい。
出会った時から不思議なくらい自然と話が合いました。
気配り上手で優しい彼女と一緒にいると勉強になることもたくさん。
とても大切なお友達の1人です。
この日もたーーーーっくさんお喋りして終電前にお開きになりました。
また来月、遊びましょうネ~(◎^^◎)
by nanahira | 2011-08-19 23:44 | 日々のこと
<< トークday ちょっとドライブ。 >>