人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですねぇ~。

梅雨ですねぇ~。_a0011280_2253776.jpg

ムシムシ~ ジメジメ~・・・の季節がやってまいりましたね(><)
ムワワ~んとした、この空気。
梅雨でございますね。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

相変わらずご無沙汰しております。
気付けばすっかり6月。
季節は梅雨。
あじさいもキレイに咲き始めましたね。

さてさて、今からこのムワワンとした暑さ。今年の夏はどうしましょ。
旦那様の会社では、部署によって違うようですけれども一斉に
長期夏休み休暇を取得することとなり。。。
まるでメーカー勤めのような感じ。
一番暑い時期&旅行が高い時期なので、どうしたもんでしょ。
困りました~。
とはいえ、非常事態ですから文句言ってられないですもんね。
なんとか楽しく夏をやり過ごす方法を考えねば~。。。

写真は今年、いったい何パック食べたかな?という大好きな苺♪
時期が終わりになってきて、形もあまり良くないけれど、やっぱり大好き。
スーパーに並ぶギリギリまで苺を食べ続けますよん♪

さてさて!
今回も先月分をメモ程度にupしております。
お暇な時にでも覗いてみてくださいませ~m(__)m
by nanahira | 2011-06-12 23:39 | 日々のこと
<< 友人とお茶。 女子会☆ >>