人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナッツ

はらドーナッツ_a0011280_2036137.jpg

沖縄に向かう途中、上野駅が新しくなったとの事で朝のラッシュ時間帯でしたが
エキュートの中をちょっとだけフラフラした際に見つけた「はらドーナッツ」さん。
テレビなどでずいぶん前に話題になっていて気になっていたのですが混雑してる
みたいだし、遠いいし・・・と食べたことがなかったのですが、上野エキュートに
入っているんですね~。
旦那様によると帰りの時間帯は行列が出来ているとの事。
朝の時間帯だったので、どなたもお客様がおらずラウンジでいただく用に
ちょっと買ってみることに。
選んだのは普通の「はらドーナッツ」と「コウチャ」。
おからと豆乳をたっぷり使用したヘルシーなドーナッツとの事でしたが、確かに素朴な
お味でとってもおいしかったです。
コウチャの方も天然香料特別栽培のアールグレイの茶葉を混ぜ込んであるとの事で
口に入れるとフワ~っと、アールグレイのいい香りが広がりました。
オススメです♪
by nanahira | 2011-04-28 23:59 | 日々のこと
<< 心から・・・ 素敵なプレゼント☆ >>