人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと


好きなこと_a0011280_239550.jpg
今日の札幌は晴れていましたが、気温は低く15度くらいでした。
一日一日、冬に近づいているという実感があります。
さてさて今日は久々にちょこっとビーズ作りをしました。
私はビーズ作りがとても好きなのですが、最近は全くといってよいほど作っていませんでした。たぶん忙しすぎて心に余裕がなく、ビーズをみてもイメージがわかなかったり、作る気力が起きなかったりで、最近は作っていなかったのだと思います。
ビーズ作りは目が疲れたりもするのですが、なんか没頭できるので私は好きです。
一度作ったものを編み方を変えて作り直したりもします。
手先を動かすとアルファー波??がでるという話を聞いたことがありますが、確かにゆとりあがるときに手先を動かすと、なんか落ち着く感じがしますよね♪
by nanahira | 2004-10-03 23:07 | 日々のこと
<< 一日って短いなぁ~。。。 プリザーブドフラワー☆ >>