人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらなくっちゃぁ。

がんばらなくっちゃぁ。_a0011280_22612.jpg私が日記をはじめたのは、正直言って環境がバッチリと整ったから(笑)というのも、今まで我が家にはデジカメが1台しかなかったのです。旦那様は車のほかに写真も趣味にもっているので、デジカメは会社にもだいたい持って行くのです。そして仕事中に素敵な景色やおもしろい風景に出会うとパチリっと撮ってくる。私はというと、携帯電話にあるデジカメくらいしかなく・・・。でもね、せっかく札幌にいるんだし、HPを作りたいとずーっと思っていたのです。ホームページビルダーを使って途中まで作ってみたものの、飽きっぽい私はなかなか先に進まなかったのです。その理由に「だってぇ~デジカメないしぃ~」などと理由をつけていたのですが。。。
先日、旦那様が床屋に行った帰りに私専用のデジカメを突然プレゼントしてくれたのです♪なんでもこのデジカメは新機種が売り出されているらしく、新機種登場の日に最終価格になったところをヨドバシカメラで購入してくれたそうです♪メカオンチの私のためにそれなりに使いやすく、バックに入れてもじゃまにならず、なぜか手ぶれの多い私のために手ぶれに強いデジカメを調べていてくれたそうです。いつも私に何も言わず、色々と事前に調べておいてくれて、突然プレゼントしてくれる旦那様にはいつも感謝です。乾燥が激しい札幌で、アトピーが突然悪化した時も、そっと加湿器を調べて突然買ってきてくれたし。パンを手でこねて作っていたら、手が疲れるだろう・・・とやっぱり突然パンコネ機を買ってきてくれました。
我が家は決してお金持ちではないけれど、こうやっていつまでもお互いを思いやる気持ちがいっぱいある家でいたいなぁ・・・と思う今日この頃でございます。
せっかくデジカメも買ってもらったし、がんばって日記書くぞ~♪
皆様からの書き込みを励みにがんばりまーす!
by nanahira | 2004-03-29 22:02 | 日々のこと
<< 新鮮・うれしい・火曜市♪ パスタマシン >>