人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたNちゃん家

この日は先日もおじゃました学生時代のNちゃん家に遊びに行ってきました☆
前回ではお喋りが足らず、この日に約束をしていたのです。
相変わらずの爆裂トーク。
たわいもない話をずーーーっとしてました(◎^^◎)
R君からみたら、きっと「ずっと喋ってる・・・」って思うかも知れませんネ。
もうすぐ9ヶ月になるR君は立ち上がりたい気分MAXのようで、とにかくずっと
「立ち上がりたい!」要求をしておりました(笑)。
まだまだ1人では立ち上がれないからNちゃんの手が必要なんだけれど、
ずっと支えてるのも大変だし、少し休むと「もっと!」と怒る(笑)。
目の高さが変わると世界が変わって見えるからなのかな?
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうけれど、お互いにお引越ししてきて
お家が近くなったことで会いやすくなって嬉しい限りです♪
by nanahira | 2010-08-05 23:59 | 日々のこと
<< 久々に☆ お便り♪ >>