人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらジロー

そらジロー_a0011280_0273793.jpg

最近、色々な番組にキャラクターがいらっしゃいますが、私が一番好きなのは
日本テレビさんのお天気キャラクター、黄色が眩しい「そらジロー」です。
この子を見つけてから、ずーーっと夕方はこちらの局の番組を見ています。
「リアルタイム」という番組名の時出会った「そらジロー」。
今は「news every」という番組名になっています。
メインカラーがピンクで背景が明るく、とってもかわいいんですよ♪
そしてかわいい「そらジロー」ももちろん見れるしで大好きなニュース番組の
1つになっています。
そらジロー_a0011280_0374152.jpg
そらジロー_a0011280_0375014.jpg

なんか黄色でお目目が大きくって、中に入っている人間の方のリアクションが
よくって、見ているととーーーっても和むキャラクターです。
写真ではなかなかお伝えできませんが(写真はもちろんHPより)、咳込んで
具合が悪い時でも「そらジロー」を見ると、なんだか顔がゆるんで心が和む、
とっても不思議なゆるゆるオススメキャラクターです(◎^^◎)

※写真の黄色いキャラクターが「そらジロー」です。
 ズーミン(ブルー)・チャーミン(ピンク)もかわいいですが、私はそらジローの方が好き☆
by nanahira | 2010-05-07 23:59 | 日々のこと
<< のどぬーる ぬれマスク お寿司でお祝い☆ >>