人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキングって・・・

ランキングって・・・_a0011280_22594359.jpg

引越し業者さんのランキングで「アリさんマークの引越社」がいいという
評判を聞き、今回のお引越しはサカイのパンダさん対アリさんでした。
私的にはサカイのパンダさんは2回ほど札幌で利用していて、とっても良い
印象があります。
転勤での引越しの場合、会社がサカイを選ばせてくれないので、日通さんか
ドラえもんのアート引越しセンターさんになるんですが、どちらも×。
サカイさんの10分の1くらいのレベルです。

そのサカイさんを抜いてランキング1位のアリさんって?と興味があったのですが・・・。
まず・・・
メールで問い合わせしてから一週間、全く連絡がなし。
訪問希望日の前日に「メールで問い合わせしているんですが?」と連絡したところ、
「あー?メール・・・あぁ・・・きてたみたいですねぇ~」と。
で、希望日はもう一杯だからそれ以降にしてくれと。
旦那様が怒って「だったら今すぐ来い」となり、20時過ぎにいらっしゃったんですが・・・。
なんかもぉ、「いつの時代のお引越し屋さんですか?」って感じで・・・。
確かに価格は安かったんですけれどね。。。(パンダさんの半額くらいでした)
でもなんか、嘘っぽいというかなんというか。

ランキングって当てにならないって思いました。結局は人なんでしょうけれど。。。

値段は安いけれど、アリさんは信用ならないと思い、今回もサカイさんにお願いしました。
パンダマークのダンボールがかわいいし♪
私はやはり信頼と実績のサカイ引越センター(パンダ)さんが好きです。

ちなみに・・・それから6日後、旦那様の携帯にアリさんから「お見積もりの件でメール
いただいていたみたいでご連絡したのですが~」と電話があったそうです。
・・・・・大丈夫なのか?アリさん。。。
やはりランキングは当てにならないから自分の目で確かめようと思った一件でした。
by nanahira | 2010-04-04 23:59 | 日々のこと
<< 捨てられない物 桜☆。・:*:.・・:*:.・... >>