人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がない・・・

お花がない・・・_a0011280_15262325.jpg

この一週間、ずっと近所のお花屋さんへ通っていますが、なかなか気に入った
お花が入荷しません(TT)
卒業式シーズンだからなのかな~?
お家の近くのショッピングモール内にあるお花屋さんは、お花のバイキング
というのをやっているんです。
が・・・この一週間はずーーーっとお花が全くない(涙)。
一昨日くらいからは時期的ということで一角全てが仏花で・・・ガッカリ。。。
せっかく暖かくなってきたし、ちょこっとお花を飾りたいのにな~。残念。
お花がない・・・_a0011280_15263456.jpg

仕方がないので、ないなりにテーブル用と玄関用を購入。
玄関にはかわいかったので「こでまり」ちゃんを☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
by nanahira | 2010-03-18 20:53 | 日々のこと
<< HONDA工場見学 秩父へドライブ☆ >>