<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大豊作☆

a0011280_21502839.jpg


この日の収穫!

このところ、あまりに大量に獲れるので
写真を撮っていない日も多いのですが
この日は写真が残っていたので☆


a0011280_2150398.jpg


形はいびつでもお味は美味しいのですよ♪
枝豆もお味が濃いのです♪
[PR]
by nanahira | 2016-07-31 16:36 |

那須 下の家での最後の夜☆

a0011280_21525861.jpg


明日の引っ越しに備え、この日は引っ越し屋さんがきて
箱詰め作業。

パパっとキレイに梱包してくださって助かります☆

旦那様は物件鍵引き渡しなどのため途中から
クルマで埼玉へ移動。
私はそのまま那須に残り、翌日の荷出し後、新幹線で
旦那様と現地合流。

という訳で、この日は一人で段ボールに囲まれて寝ました(笑)。

那須の下の家での最後の夜☆
たった1年だったけれど、充実した1年だったな~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
っと、物思いにふける暇もなく、やれ蛍光灯のリモコンがないだの
(←無意識で私が荷物にしまってしまった)
明日の退去の立ち合いで色々言われたらどーしよーなど
頭の中はグールグル(@@)
寝つきの悪い夜でした。。。
[PR]
by nanahira | 2016-07-21 23:39 | 那須♪

のんびり那須☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_2225784.jpg


物件探し&契約などで、転勤発表の6月中旬から
怒涛のように時間が流れ。。。

これから始まる引っ越しに備え、山の家で
ちょっとだけのんびり。


さっ!
これから忙しくなるけど頑張るぞ!!
[PR]
by nanahira | 2016-07-19 23:44 | 日々のこと