<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引っ越すことになっちゃいました

季節はいつの間にやら梅雨まっただ中になっておりますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?

こちらは穏やかな日々を過ごしておりましたが、数週間前より
バッタバタな日々を過ごしており、目の下のクマと白髪が増えるような日々に
なっております。


那須に引っ越してきて1年。
残念ながら、この土地を離れる事になりました。

・・・転勤です。
サラリーマンである以上、転勤は仕方ないと思うんですけれど
希望している札幌じゃないなら、せめてここから通えるところにしてもらえまいか?と
ついつい恨み節になってしまいます。

あっという間だったけれど、本当に充実した日々だったと思っています。
きっと夫婦で人生を振り返った時、ここで過ごした1年間は本当に贅沢な時間だったと実感する事でしょう。

お天気が良い日には、山がクッキリと見えて、まるで絵の具で描いたかのような真っ青な青空が広がり、夜には、まるでプラネタリウムのような星空☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

畑でお野菜を育てたことも私達にとってとても良い経験になりました。

・・・・もうちょっと、ここに居たかったな。
週末だけここで過ごしていたのでは知り得なかった、住んでみて初めて気づく事も多かった1年。
札幌に住んだ時に感じたものと同じような感動を覚えた1年間でした。

また人の多い場所へと戻っていきます。
でも、家族や友人達と会いやすくなるのは嬉しい☆
気持ちを切り替えて、新しい土地へお引越ししたいと思います☆
[PR]
by nanahira | 2016-06-30 19:40 | 日々のこと

この日の収穫

a0011280_1601361.jpg


この頃はまだ、このくらいの適量収穫だったので
すべて美味しく頂きました☆

7月に入ってからは、写真を撮るのがおっくうになるほど
収穫できるようになりました。。。
今年が特別なのかしら・・・?
[PR]
by nanahira | 2016-06-26 15:59 |

この日の収穫♪

a0011280_15584416.jpg


この日は今年に入って初めてのナス収穫♪
[PR]
by nanahira | 2016-06-17 15:58 |

永井食堂 もつ煮

a0011280_1612155.jpg


この日、久々に「もつ煮」を食べに群馬へ。
お店が少しキレイになってました☆
ただおぼんは縦に置くように言われるので
ちょっと窮屈です・・・(^^;)

お土産用に2袋購入☆
[PR]
by nanahira | 2016-06-11 16:00 | 関東の旅

那須フラワーパーク♪

a0011280_1625366.jpg


お天気も良かったので那須フラワーパークに行ってきました♪

a0011280_163975.jpg


相変わらずキレイで、ゆったりした時間が流れています☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_1631847.jpg


美瑛の景色に似ていて落ち着く場所です☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2016-06-04 16:02 | 那須♪

この日の収穫

a0011280_1615718.jpg


今年、初収穫のピーマン!
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-06-03 16:01 |