<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BELLES FLEURS パン工房ベル・フルール

a0011280_1944417.jpg


美味しいパン屋さんがたくさんある那須♪
次のおすすめは
BELLES FLEURS パン工房ベル・フルールさん。

以前、結婚記念日のお祝いで伺ったジョイア・ミーアさんの
お隣にあるパン屋さん。
もともとはジョイア・ミーアさん内で焼いていたパンが評判となり
こちらのお店が隣に出来たのだとか。

どのパンも美味しいのですが、やはりこちらでは
オレンジがのっているバケット
パーネ・アランチャ がオススメ♪
↑名前が覚えられず、写真でパシャっとさせていただきました(^^;)

a0011280_19521781.jpg


生地の中に自家製オレンジクリームが入っていて
上に乗っているオレンジコンフィーも自家製なんですって♪
他ではあまりないパンなので、何度もリピ買いしています♪

a0011280_1953454.jpg


もう1つ、イチジクを使った珍しいパンで
エル・ブランコ・フィグもオススメです♪
質の良いトルコ産の白いちじくと
クリームチーズの組み合わせが絶品です♪
お近くにお越しの際は是非、お試しあれ♪
[PR]
by nanahira | 2016-03-27 19:54 | 那須♪

ふるさと納税 最上牛☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_20555015.jpg


昨年分のふるさと納税がやっと到着しました。
大人気の最上牛!!

a0011280_2056049.jpg


小分けにして冷凍。
切り落としではありますが、本当に美味しい!!
今年は人気すぎて申し込み出来ないみたいなんですが
再開されたらぜひまたリピしたいお品でした♪
[PR]
by nanahira | 2016-03-25 20:55 | 日々のこと

ITAGAKIのフルーツロール♪

a0011280_1975732.jpg


この日、旦那様が会社帰りにITAGAKIのフルーツロールを
お土産に買ってきてくれました♪
仙台駅のリニューアルが終了し、ITAGAKIがすぐに
購入出来る場所にも出来たのです♪

ここのフルーツロールは美味しいから大好き!
ありがとう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-03-24 17:47 | 日々のこと

釜彦 ソースかつ丼

a0011280_19213493.jpg


那須塩原で「釜彦」さんと言えば、スープ焼きそば。

ですが。

我が家としては特にスープは入ってなくても??と。

そこで。

旦那様は普通の焼きそばを。
私はソースかつ丼を頼んで2人で半分しました☆

焼きそばにはスープが付いてくるんだけれど、恐らくですが
この普通の焼きそばに、このスープをかけると
スープ焼きそばになるんだと思われます。

うん。
我が家的には別々でいいかも☆

美味しかったです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-03-19 19:20 | 那須♪

アグリパル塩原 アグリのパン屋あ・グット 

a0011280_19183481.jpg


那須に来てから美味しいパン屋さんが多くてとっても嬉しい♪

今回ご紹介するのは、道の駅である「アグリパル塩原」に出来た
小さなパン屋さん「アグリのパン屋 あ・グット」さん♪
最近、わが家が何回もリピ買いしているお店です☆

a0011280_19184829.jpg


ここね、小さいんだけど美味しいパンがいっぱいあるの!
どのパンも美味しいのよ~!
特にオススメなのは「北海道メロンパン」
これね、150円なんだけれど、中のクリームもタップリだし
フワッフワでオススメーー!

あとはチーズのパン・・・名前忘れちゃった(汗)。
3種類のチーズが入ってるんだったかな??
チーズ系もオススメですよん♪

ただね、ここのパン屋さんはすっごい人気なので
15時までなんですけれど、結構売り切れててそれより前に
閉まっちゃう事もあるので、食べたい方はお早めに♪
[PR]
by nanahira | 2016-03-19 18:41 | 那須♪

米粉のパン屋さん

a0011280_18372781.jpg

a0011280_18381696.jpg

このところ、何度かおじゃましている米粉パン専門店
那須のお米のパン屋さん


a0011280_18374988.jpg

米粉ならではのモチモチした感じがとっても美味しいの☆

ステンドグラス美術館の後ろにあるから分かりやすい♪


a0011280_183857.jpg

袋も可愛い(◎^^◎)

a0011280_1838286.jpg

那須のお気に入りがまた1つ増えました♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-03-19 18:30 | 那須♪

gemme! (ジェミー)の キラキラクマちゃん♪

a0011280_1915520.jpg


この日、とっても可愛い♪
キラキラくまちゃんが届きました!

南青山にあるgemme! (ジェミー)さんのクマちゃんです♪

a0011280_19151854.jpg


手足と頭が動くので表情豊かで可愛いの♪
口もとがニッコリしててキュートでしょ?
大切にしますね♪
ありがとう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-03-14 19:12 | 日々のこと

らぽっぽさんのアップルパイ☆

a0011280_18102018.jpg


ホワイトデーのこの日、旦那様が会社帰りに
らぽっぽさんのアップルタルトを買ってきてくれました♪

らぽっぽさん久しぶり♪
美味しかったです(◎^^◎)
ありがとう~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2016-03-14 18:09 | 日々のこと

森のカレー屋さん ぱくぱく

a0011280_1825542.jpg


この日、ずーーーっと気になっていた
森のカレー屋さん ぱくぱく】へお邪魔してみました♪

本当に森の中に入って行く感じのところにあります。


a0011280_18251563.jpg


この看板が独特なの!

a0011280_1825302.jpg


この時期はまだ薪ストーブが使われていました♪
素敵でしょ?


a0011280_18254196.jpg



外観はピンクのおうちなんですが、内装はとても落ち着いた雰囲気で
ゆったりした時間が流れています。

a0011280_18255394.jpg


a0011280_18263587.jpg


カレーも絶品♪
なすカレーにチーズをトッピング!
濃厚で本当に美味しいので、お近くにお越しの際は
是非立ち寄って見てくださいね♪
おススメです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-03-12 18:12 | 那須♪

チーズガーデン THE OVEN(オーブン)のケーキ♪

a0011280_17463429.jpg


大好きなチーズガーデン THE OVEN(オーブン)さんのケーキ♪

a0011280_17464446.jpg


3月は大好きなイチゴの季節☆
どのケーキも美味しい♪

那須塩原にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね♪
チーズガーデンさんは色々な店舗がありますが
私はここが一番好きです♪
[PR]
by nanahira | 2016-03-06 17:45 | 日々のこと