<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NASU SHOZO COFFEE

a0011280_1856232.jpg


この日、那須のカフェと言えばここ!という
SHOZO COFFEEさんへ行ってみました。


a0011280_18563953.jpg


雰囲気のあるお店は、基本的にお子様禁止。
とにかく静かでゆったりした時間の流れるお店でした。


a0011280_1857133.jpg


夕方に行ったので、ケーキは売り切れが多くて
ちょっと残念。。。
[PR]
by nanahira | 2016-01-31 22:23 | 那須♪

白菜♪

a0011280_18475450.jpg


この日、畑に放置してあった白菜2個を収穫♪
大雪が降った後でしたが、腐ってしまうような事もなく
無事に収穫出来ました♪

無農薬の白菜、やっぱり美味しいです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-01-30 22:21 |

チーズガーデン塩原珈琲

a0011280_19161677.jpg


チーズガーデン塩原珈琲に行ってみました。

いつも行っているチーズガーデン THE OVEN(オーブン)さんという
ケーキ屋さんとは系列は同じなんですが
別のお店。
こちらはカステラやかりんとうなど和な感じ☆

アップルパイが有名で、このお店でしか食べれないとの事で
おじゃましてみました。

a0011280_19182592.jpg


とてもオーソドックスなズッシリ系のアップルパイです。
1個でお腹いっぱいになるので、半分でいいかも(^^;)


私はいつものチーズガーデン THE OVEN(オーブン)の方が断然好きです♪
[PR]
by nanahira | 2016-01-16 22:59 | 那須♪

今年もよろしくお願い致します☆

a0011280_22423037.jpg


えーと。
今更ではございますが!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


アッという間に2015年が終わり、いつの間にか
2016年が始まっておりますが、皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は11月下旬よりあれよあれよ~っと
様々な事がドドーーーっと起こり、バタバタしておりました。
やっとこの3連休で、少し落ち着いてきたかな・・・?
という感じでございます(^^;)
とはいえ、夫婦共々、元気に過ごしております。

年末年始はほぼ山の家で過ごし、
本年のお正月も相変わらず~の、
切っただけ、潰して混ぜただけ、詰めただけって感じの
お重を山の家で作り
昨年同様、ささやかにお祝いを致しました☆

今年は正月休みが短かったという事もあり、
まだまだお正月気分が抜けない今日この頃。

こんな感じで
2016年も、ゆるくゆる~く、綴ってまいりますので
お暇なときにでも覗いてみてくださいませ。


皆さまにとって素敵な一年となりますように♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-01-11 01:30 | 日々のこと

サンバレー那須のイルミネーション

a0011280_2143371.jpg

サンバレー那須のイルミネーションがキレイと聞いて
見に行ってきました♪


a0011280_2144627.jpg

教会のあたりがライトアップされていましたよ♪
[PR]
by nanahira | 2016-01-03 01:21 | 日々のこと

シャーロンのケーキ♪

a0011280_2114756.jpg


今年も実家からシャーロンが届きました☆彡

私が通っていた幼稚園の近くにある、思い出のケーキ屋さんです。
こちらのポテトパイ、甘さ控えめで美味しいの♪

お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄って見てくださいね♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2016-01-02 01:18 | 日々のこと