<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シェレンバウムさんのイルミネーション♪

a0011280_21473688.jpg


我が家がよくいくパン屋さん、シェレンバウムさん。
こちらのお店ね、クリスマスのイルミネーションが
とーーーーっても素敵なの♪

私の写真が下手っぴで(><)
伝わらないかも知れないんですけれど、本当に
キレイなんですよ~♪

a0011280_21474792.jpg


突然、キラキラ~☆彡って現れてくるので
思わず「わぁ~♪」って声が出るくらいにキレイ♪
みなさん、写真を撮られていますよ☆

a0011280_21475843.jpg


お近くにお越しの際はぜひ♪
[PR]
by nanahira | 2015-11-29 23:35 | 那須♪

佐藤水産のホッケ♪

a0011280_2202562.jpg


この日、旦那様が北海道から沢山のお土産とともに
帰ってきました♪
うっしっし♪

a0011280_221019.jpg


たくさんのお土産の中で
嬉しかったのが、期間限定で発売されていた
ロイズのプラリネチョコ♪

a0011280_2211062.jpg


やっぱりロイズのチョコは美味しい☆彡

そして、この日の夜は佐藤水産のホッケ♪
美味しかったです(◎^^◎)
ありがとう~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2015-11-28 23:27 | 日々のこと

久々に♪

a0011280_21555049.jpg


この日、久々に親友宅でまったり会をしてきました♪
冒頭からお互いに色々喋っていたので、とにかく喉が渇くこと(苦笑)。
近況報告は都度していたけれど、会って話すのは久しぶりなので
本当に楽しい時間を過ごしました♪

途中、王子と姫が揃って学校から帰宅☆
どちらも大きくなっててビックリしました(◎^^◎)

楽しい時間はあっという間でしたが、とっても
充実した一日でした♪

写真はお土産にいただいたお菓子☆彡
越谷ブランド認定なんですって。
どちらのお菓子も美味しかったですが、私は
こしがや 苺いち笑(いちごいちえ)の方が好きかな♪
美味しかったです!
ありがとう~♪

また是非会いましょう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-11-27 22:56 | 日々のこと

健康診断

この日は朝からと~っても寒かったのですが
健康診断へ行ってきました。

もちろん今回も胃カメラあり。
引っ越しをしているので前回とは違う病院。
するとですよ・・・。
胃カメラと一口に言っても、病院によって麻酔のありなし様々なようでして。。。
今回の病院は・・・結構、ヘビーでした(涙)。
とほほ。

とりあえず、無事に終わってよかった・・・。
[PR]
by nanahira | 2015-11-26 23:19 | 日々のこと

榮太郎さんの『くるみ最中』♪

a0011280_20133564.jpg


那須塩原温泉街にお店がある榮太郎さん。
こちらの『くるみ最中』がオススメ!

a0011280_20151871.jpg


一口サイズの小ぶりな最中☆

a0011280_20154284.jpg


中には「くるみ」が入っているのですが、
餡がほんの~り塩味なの♪
あまじょっぱい感じ☆
これがとっても美味しい(◎^^◎)

お茶と一緒に食べると、ホッとします☆
お箱に入ったお土産用もありますが
1個ずつバラでも買えますので、お散歩中に
甘い物がちょっと欲しいな~っという時にもオススメ☆
[PR]
by nanahira | 2015-11-16 20:12 | 那須♪

紅葉☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_2084082.jpg


こちらの紅葉は先週、今週が見頃だったのですが
2週連続で雨(TT)
残念~。。。

でも、窓から見える景色だけで十分キレイでした♪

a0011280_2085566.jpg


山を降りようとしたら、一時的ですが
雨が止んで日が差してきたので
紅葉を見に、ちょっと川沿いをお散歩♪

a0011280_2091145.jpg


a0011280_2092316.jpg


a0011280_2093448.jpg


キレイでした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2015-11-15 20:07 | 那須♪

那須ロコマーケット♪(那須ガーデンアウトレット)

a0011280_1692859.jpg


この日は久しぶりの快晴でしたね♪

朝食の果物がなくなってしまったので
お野菜&果物を買いに、以前もご紹介した
那須ガーデンアウトレットにある那須ロコマーケットへ☆

a0011280_16104147.jpg

新鮮で美味しそうなネギは4本で110円。
水菜もグリーンリーフも100円♪
リンゴは6個入って400円。しかも2割引き!!
思わず2袋買っちゃった(◎^^◎)
那須の梨「にっこり」という品種は3つで350円♪
この「にっこり」という梨、とっても甘くて美味しい♪
まだ売ってたら、今度また買ってこよう♪
今日買った物は全て地物です☆

a0011280_1614122.jpg

とってもキレイな空でした~♪
[PR]
by nanahira | 2015-11-11 23:08 | 那須♪

今週の紅葉☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_16241369.jpg


この日の紅葉はこんな感じでした。
残念ながら雨でしたけれど、この辺りは
ちょうど見頃だったかな?という感じです。

a0011280_16251396.jpg


遠くにわざわざ行かなくても十分キレイ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_16254486.jpg


もみじの色が鮮やかです☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2015-11-08 16:23 | 那須♪

静かな場所☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_19565080.jpg


この日はいつもは行かない道へ紅葉がキレイだという情報を耳にし
660でドライブ♪

a0011280_19583122.jpg

標高も高いので、かなり紅葉がすすんでいました☆


a0011280_1959448.jpg


行き止まりまで行くと、ヒヤっとするくらい気温が低い。

a0011280_19593869.jpg


紅葉もすでに終わっていました。
この道は「幻の道」と言われているんですって。
途中まで作ったけれど、開通する事がなかった道。

とっても静かな場所でした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2015-11-04 23:56 | 那須♪

赤湯ラーメン 龍上海

a0011280_19282418.jpg


せっかく晴れているので、660で山形方面へドライブ。
山形では有名な、からみそラーメンを食べに行ってきました。

赤湯ラーメン 龍上海」は人気のお店との事で
中途半端な時間に到着しましたが
結構並んでいてビックリ。

味は辛いお味噌を溶かしながら食べるので
味の調節が出来るとの事でしたが、結局は
溶けてきてしまうので調節は難しく
思っていたより、ちょっと辛かったです(^^;)
[PR]
by nanahira | 2015-11-03 23:26 | 日々のこと