<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

この日は大収穫♪

a0011280_19165143.jpg
a0011280_19165954.jpg


この日は大収穫でした♪
ナスが3個、キュウリが1本、サニーレタス♪
そして、ミニトマトがざるに一杯!

嬉しいな(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-08-30 23:16 |

洗濯機の洗浄・・・

ちょっとサボっていた洗濯機の洗浄。

前回から半年以上経ってしまった。

毎回、自動お掃除設定をしているとはいえ時間経ちすぎ・・・(汗)。


我が家の洗濯機さんには、庫内洗浄機能として

3時間コースと11時間コースがあるんですが、どちらにも

最後の高温乾燥機能がついてないのです。。。

庫内洗浄した後、私の個人的な希望としては

最後にダメ押しで「高乾燥」までセットでやって

欲しいのですが、そこは再度の設定が必要。

今って全部自動なのかな~?

せめて、自動で最後に蓋が開いてくれると

嬉しいんだけどな☆
[PR]
by nanahira | 2015-08-20 23:53 | 家具・家電・食器など

洗濯Day♪

この日は晴天!

夏休み中にたまった洗濯ものを一気に洗濯!

今のお家はベランダが狭いので、干せる場所が

かなり限られるため、乾きやすい物から洗濯して

そろそろ乾くか?という時間めがけて次の洗濯!

この日は1日中、洗濯してました(^^;)
[PR]
by nanahira | 2015-08-19 23:01 | 日々のこと

この日の収穫♪

a0011280_1912453.jpg

a0011280_19121473.jpg


この日はミニトマトとトウモロコシ♪
トウモロコシはこれ1個だけしか収穫出来なかったけれど
収穫出来た事自体に感動!!

形も不揃いだし、小さいけれど、旦那様と半分して
食べました♪
と~っても甘くて美味しかったです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-08-18 23:11 |

ドライブ☆

a0011280_1572148.jpg


この日は昨日の豪雨が嘘のように
朝から晴天!

旦那様、最後の夏休みは「晴天」でしたので
660で早速ドライブへ!

途中、美味しいお蕎麦も食べれて大満足☆
夏休み第一弾の最終日にお天気になって
ドライブへ行けて良かった♪
[PR]
by nanahira | 2015-08-18 23:04 | 日々のこと

お友達が遊びに来てくれました♪

a0011280_20193897.jpg

この週末、友人ご夫婦が泊りで遊びに来てくれました♪
ずっとお天気が悪かったのですが、彼女はすご~い
晴れ女さんなので、予想どおりの「晴れ過ぎ!」ってくらいの
晴天でした♪


a0011280_2020392.jpg

今回は、ゆりパークでお散歩したり、

a0011280_20201739.jpg

那須豚のとんかつを食べたり
山のマンションで温泉に入って花火を見たり♪

a0011280_20204148.jpg

翌日はペニーレインで朝食を食べたり♪

a0011280_20205421.jpg

南ヶ丘牧場でカロリー消費したり♪
下のお家でお茶したり♪
とっても楽しい夏休みを過ごせました☆


a0011280_20211378.jpg

また是非、遊びにいらしてくださいね♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-08-16 23:07 | 日々のこと

この日の収穫♪

a0011280_192712.jpg


この日の収穫は、ナスが2つと、トマトが1つ。
残念な事に、トマトさんはこれが最初で最後(TT)
この後、実を付ける事はありませんでした。。。
残念~。。。
[PR]
by nanahira | 2015-08-13 23:01 |

夏休み~

この日から旦那様の夏休み。

が、しかし。

とにかく雨、雨、雨(涙)。。。。

まぁ、やらなきゃならない事もあるから

ある意味良かったのかも知れないけれど。

今年は雨ったら凄い雨だし、晴れるったら

ビガーって晴れるし。。。

中間はないのかしら(??)
[PR]
by nanahira | 2015-08-12 23:12 | 日々のこと

この日の収穫♪

a0011280_1975744.jpg


この日はキュウリが2本と、たくさんのミニトマト♪
ミニトマトは全部甘くて嬉しい~♪
仙台時代とは大違い♪
わーいわーい♪
収穫出来ると嬉しいな☆
[PR]
by nanahira | 2015-08-12 23:06 |

ふるさと納税 うなぎ♪

a0011280_2011274.jpg


この日、ふるさと納税の「浜名湖のうなぎ」が
届きました♪

ちょっと小ぶりだけれど嬉しい♪
美味しく頂きました(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-08-12 20:10 | 日々のこと