<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

660がやってきた☆

a0011280_2038281.jpg

3月に契約していた660君が無事に納車されました♪
という訳で、仙台へお迎えに行ってきました☆

実際に乗ってみて乗り込み時、低いな~っと(笑)。
まぁでも、低い方が私は落ち着くので許容範囲。

a0011280_2041462.jpg


荷物は笑っちゃうくらい積めないの。
たったこれだけ。
でも、それでいいんじゃない?って思う(◎^^◎)

どれもこれも追い求めたクルマより、どうせなら
「どうなのよ?これ?」ってくらい、
趣味性に富んだクルマの方が
隣で乗ってる私も楽しいです♪

しかもこういうクルマって歳とったら厳しい気がする・・・。
だって乗り込む時に結構、腰にくるもの(^^;)

これからいっぱいドライブ出来るといいな♪


あ、ちなみに女性は乗り降りがちょっと困難なので
スカートはやめておいた方が
いいと思います。
あと、荷物はコンパクトに♪
[PR]
by nanahira | 2015-07-27 23:59 | 日々のこと

たまごぱん?

a0011280_2062029.jpg


そすいの郷直売センターで見かけたこちら。
昔懐かし「たまごぱん」。
なんだか美味しそうだったので買ってみました♪

a0011280_2065623.jpg


ちょっと違うかもしれないけれど、
固めの卵ボーロの大きいバージョンみたいな感じ♪

素朴なお味で美味しいです♪
[PR]
by nanahira | 2015-07-12 20:05 | 日々のこと

大笹牧場に行ってきました♪

a0011280_20323251.jpg


この日、お天気が良かったので
日光霜降高原 大笹牧場に行ってきました♪

a0011280_20324721.jpg

羊さんも食欲旺盛。

a0011280_20331241.jpg

網にめり込んでるけど
痛くないのかしら(^^;)

a0011280_20333473.jpg

お馬さんもいたりして、のんびり出来ます☆

a0011280_20335078.jpg

ソフトクリームもオススメ!!
牧場だものね♪
美味しいです!
溶けやすいから注意してね♪
[PR]
by nanahira | 2015-07-11 20:25 | 日々のこと

雨宿り?

a0011280_19321113.jpg


この日、何気な~く窓の外をみたら

・・・ん?

a0011280_19323138.jpg


すっご~い小さな、3センチくらい?の
小さな小さなカエルさんがいらっしゃいました。
雨宿りしてるのかな?

このカエルさんと同じくらいのカエルさんが
夜になると、たま~に玄関にいらっしゃるの。

大きいとちょっと怖いけど
小さいから、なんか可愛い(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-07-08 19:28 | 日々のこと

おぉ!!すごい元気になったミニトマト&ナス

a0011280_1939645.jpg


もう、あの瀕死の状態が嘘のように
ミニトマトさんはガッツガツ大きくなってきました!

実は、その影に隠れてますが、ナスさんも
ちゃ~んと育ってます♪
嬉しい♪

畑ってすごーーい!

しかーし!
雑草もすごーーーい(T0T)
[PR]
by nanahira | 2015-07-05 23:38 |