<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

げんこつメンチ♪

a0011280_14244038.jpg


引越し準備でお部屋が段ボールだらけだしぃ~っと

普段、あまりお惣菜は買わないのですが

旦那様に気になっていたローソンのコンビニ惣菜

「げんこつメンチ」を買ってきてもらっちゃいました♪

コロッケも買ってきてくれたのですが

どちらも結構美味しい♪
[PR]
by nanahira | 2015-05-16 23:23 | 日々のこと

可愛い・・・けど。

a0011280_16251520.jpg


コンビニに立ち寄った際に「可愛い♪」っと
思わず買ってみた、こちらのケーキ。

a0011280_16252615.jpg


あまりにジーっと見られると
食べずらい・・・(^^:)

ま、食べましたけど。
美味しかったです♪
[PR]
by nanahira | 2015-05-11 23:23 | 日々のこと | Comments(0)

那須でのGWを満喫♪

a0011280_1664513.jpg

今年のGWは本当にお天気が良かったですよね~♪
わが家は1日の夜から那須へ移動し、有給などもつけて
9日まで那須で過ごしました☆

a0011280_1673633.jpg

旦那様が目論んだ通り、この丁度良いお天気の良さの中、
デミオ君でキャンバストップを開けてのドライブは最高!!
気持ちいい~♪

オープンカーだとガバーって開いちゃうから
ちょっと場所を選ぶけれど、キャンバストップって
そういうのがないから、すっごいいい!!
窓を開けて入ってくる風と、天井から入ってくる風って
ぜ~んぜん違う!!
キャンバストップ、オススメ(◎^^◎)

a0011280_1682089.jpg

途中、お友達が御夫婦でお泊まりに来てくれて
楽しい休日を一緒に過ごしました♪

a0011280_1684184.jpg

a0011280_169398.jpg

BBQをしたり、ハイキングに出かけたり♪
那須中心部はかなり混雑していたけれど
ちょっと離れれば、そんなに混雑してなかったから
休日を満喫出来ましたよ♪

また是非!遊びにいらしてくださいね♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-05-09 15:37 | 日々のこと

鯉・・・ではなく。

a0011280_16384220.jpg


以前も一度、伺った「なかがわ水遊園」。

ここは淡水魚の水族館なんですけれどね。
併設されている建物でお野菜なども買えるので
ちょっと立ち寄ってみました。

a0011280_16385853.jpg


すると、子供の日が近いからやっぱり「こいのぼり」が
はためいてますね~って思ったんだけれど、
よぉ~くみると・・・

a0011280_1639916.jpg


「あゆ」でした(^^;)

a0011280_16392077.jpg


ちょっとやっぱり・・・。
色が地味かな~。。。
[PR]
by nanahira | 2015-05-08 23:33 | 那須♪