<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっという間に2013年も終わりですね☆

あっという間に2013年も終わろうとしていますね。
またしてもすっかりご無沙汰のupになってしまいました。
11月末からの1ヶ月はグアムへ行ったり、所要で札幌に行ったり、那須へ行ったり。
ワタワタと過ごしておりました。

が、途中でひいた風邪が悪化し1ヶ月近く喘息で苦しむことになりました。
今年は喘息の発作が出ずに年を越せそうだったのに
最後の最後、12月に出ちゃうなんて・・・(涙)。

で、現在は療養も兼ねて那須の温泉で湯治しています(苦笑)。
旦那様のお仕事が終わった翌日28日から那須にいて、
温泉効果もあってか、現在はだいぶ喘息が出なくなりました。
旦那様、ありがとう(◎^^◎)

今年は那須でちらちらと降る雪を見ながら、静かな温泉街で
年越しです☆

本年もこのなかなかupされないBlogをご覧いただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆
[PR]
by nanahira | 2013-12-30 21:30 | 日々のこと

NTT東北病院へ

a0011280_22325974.gif

この日、クリスマスではありますが仙台に来てすぐに喘息でお世話になったNTT東北病院へ。
診察室へ入って「喘息が再発しちゃって・・・」と話しをしたら「肺炎の可能性があるので念のため検査します」と言われ、レントゲンと血液検査。
思っていたより時間かかっちゃったけれど、肺炎ではなくやっぱり喘息でした。
前回もいただいたお薬をもらって帰宅。
今回の喘息再発は、もともとは札幌から帰ってきたら風邪引いてしまってのが悪化したのが原因。
せっかく今年は喘息が再発せずに1年が終わりそうだったのに。
来年は風邪を引いたら悪化させないようにしよう・・・。

今年のツリーはレッド&ゴールドで。
昨年のグアムで買ったオーナメントです。
 ↓ こちらは玄関。ここ数年、ずっとこの形で玄関を飾ってくれています。
a0011280_22333811.gif

[PR]
by nanahira | 2013-12-25 23:45 | 日々のこと

年末の準備で那須塩原へ☆

年末、那須で過ごすため1泊2日で準備のため那須塩原へ。
喘息で苦しい毎日だったのですが、温泉に入ったら少し良くなりました。
とはいえ、年末年始は病院も休診になってしまうし、やっぱり一度診てもらわなくっちゃなぁ~と。
[PR]
by nanahira | 2013-12-22 23:59 | 那須♪

札幌へ

a0011280_22361054.gif

所用で札幌へ行くこととなり、12/6~12/9の日程で急遽出発。
旦那様のお仕事後、札幌へ。
バタバタと用事を済ませて最終日は登別温泉へ。
翌日はそのまま千歳空港へ。
千歳空港はいつの間にかちょっとしたアミューズメントパークのようになっていて、次回はもう少しゆっくり見たいな~っと思います。

a0011280_22365978.gif

ホワイトイルミネーションもちょこっとしか見れなかったけれど、今年もキレイでした。
仙台も寒いんですが、やっぱり札幌の寒さの方が自分には合ってるなぁ~と感じました。

今年は札幌で結婚記念日を迎えました。
これからも二人仲良く、お互いを思いやる気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っています☆
[PR]
by nanahira | 2013-12-06 23:20 | 日々のこと