<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旦那様ダウン・・・

激務が続いていたので、そろそろダメかな~っとは思っていたのですが、それは突然やってきました。
扁桃腺が弱い旦那様。
一気に高熱39度・・・あぅ。。。

数ヶ月前にインフルエンザをやってはいるものの、念のため検査。
インフルではない事が確定。
でも、お仕事がかなり立て込んでいるためお休みする事は出来ず、そのまま出社。。。
残業して帰ってきました。
さすがに土日は休日出勤出来る状態ではなく静養。

食欲はそんなに低くない状態だったので、鶏なべうどんや
喉が痛いのを少しでも緩和出来ないか・・・とクリームシチューや
少し冷ましたグラタンなど、牛乳を使った料理を。。。
加湿器とぬれマスクを大量に購入して、栄養価の高いマドレーヌとか焼いたり。。。

しかし、一度やっちゃうと長いのよね・・・(涙)。
ここから2週間以上、旦那様は喉の痛みに苦しむことになり
5月いっぱい、辛そうでした。。。
[PR]
by nanahira | 2013-05-10 23:03 | 日々のこと

劇団四季 キャッツ を観てきました♪

a0011280_1824421.gif


この日、会社帰りの旦那様と待ち合わせして
劇団四季のキャッツを観てきました♪

今、仙台では「東京エレクトロンホール宮城」でキャッツ公演をしているのです。
ずっと忙しい日が続いているので、本当に間に合うのかなぁ?と
少し心配でしたが、なんとか開演までに合流できました。
(この日はもともと代休の予定だったのです)

始まった当初は、なんというか・・・途中眠くなっちゃうくらい(苦笑)
だったのですが、途中の休憩を挟んで、ラストには涙がボロボロ。
感動しきりでした!
何度も何度もカーテンコールに答えてくださったキャストさん達。
「観に行って良かった!」と思う、素敵なお芝居でした。
色々な表現方法がありますが、歌というのは本当に人の心を打つものですね☆
[PR]
by nanahira | 2013-05-08 23:48 | 日々のこと

ルルド マッサージクッション AX-HL148

a0011280_23414320.gif


この日、ピンポーン!っと鳴ったので出てみると
なんと!「ルルドマッサージクッション」でした。
実は先日、美容室でカラーの待ち時間にこちらを
貸し出してくださったんですが、とても良かったんです。

ずっとマッサージチェアが欲しいと思いつつ、転勤族なので
大型家具をこれ以上増やすのは・・・と我慢してきたのです。

でもこれなら小型だし、なかなかいいかも♪っと旦那様にちょっと
話をしていたんですが、その時にすぐに注文してくれていたみたい(◎^^◎)

腰だけじゃなくって手とか腕とかもマッサージ出来るので
気になっている方にはオススメです♪

この日、休日出勤だった旦那様が帰ってきてすぐに使ってもらいました☆

買ってくれてありがとう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2013-05-06 23:42 | 家具・家電・食器など

HOTEI 2013 LIVE SCHEDULE

この日は布袋さんのコンサート。
激務が続いている旦那様、GW中唯一の息抜きでした。
これがまたビックリするくらいの最前列でして(笑)。
あまりに近すぎて圧倒されちゃう程。
こんなに良いお席になるのは、今後はもうないかも
知れませんね☆
一度でも体感出来てラッキーです♪

お仕事頑張っている旦那様へのご褒美だったのかも
知れませんね♪
大満足のコンサートでした(◎^^◎)
帰りは串鳥で乾杯♪
[PR]
by nanahira | 2013-05-05 23:23 | 日々のこと