<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2月も29日だというのに大雪!!

a0011280_14232563.jpg

今年は本当に異常気象なんじゃないのかな~と感じる今日この頃。
うるう年で2月も29日ですけれど大雪ですって。
本当にガッツリ降っております。
旦那様、出張中だったんですが飛行機が遅れて大変でした・・・。
[PR]
by nanahira | 2012-02-29 23:08 | 日々のこと

お雛様を飾りました

a0011280_14424042.jpg

あっという間に2月も終わっちゃいますね。
早いなぁ~。
a0011280_14424978.jpg

我が家もやっと、お雛様を飾りました☆
a0011280_14425983.jpg

とはいえ、今年はお雛様を飾るこの時期としては異例なくらい寒い気がします。
お雛様もビックリなんじゃないかな~?と思う今日この頃。
[PR]
by nanahira | 2012-02-27 22:40 | 四季☆。・:*:.・・

素敵なプレゼント☆

a0011280_1355542.jpg

この日は友人と「まったり会」。
ちょっと久々だったので、話す事が山ほどあって時間が足りない(^^;)
普段、メールでお互いの近況はやりとりしているんですけれど、やっぱり
会って話すのとは違いますもんね。

忙しい中、私のお誕生日を祝ってサプライズにケーキを頼んでいてくださり
大感激!!
a0011280_14221888.jpg


さらに!
素敵なプレゼントまでいただいちゃいました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
ヒマラヤ岩塩のバスソルトとアロマオイルのセット。
気分に合わせて香りを変えられるのって、良いですよね~♪

楽しい時間はあっという間に終電の時間になっちゃいましたけれど、
とーっても嬉しい一日になりました♪

Tさん、ありがとうございました。
またお食事しましょう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2012-02-24 23:28 | 日々のこと

おいしい?非常食

a0011280_23443545.jpg

地震だの富士山噴火だの、非常食を準備しなきゃならない今日この頃。
いっぺんに買うと賞味期限もいっぺんにやってくるので、出来るだけ
時期をずらして、種類豊富に買いたいな~と思いますよね。
『カップ麺』や『サトウのごはん』などご飯ばかりじゃつまらないので
旦那様が好きな『ビスコ』の保存缶を購入(◎^^◎)
4年くらい賞味期限があるの。
お菓子も必要よね☆
コアラのマーチの保存缶?もあるみたいなので検討中~。
[PR]
by nanahira | 2012-02-23 23:59 | 日々のこと

ついつい・・・☆

a0011280_23454534.jpg

LOFTとかに行くと、ついつい買っちゃうのがシール。
カード書いたりするときに便利なので、ついつい・・・。
今日はこちらの『ウサギちゃん』と『マカロン』にやられてしまい
購入しちゃいました。
どちらも かわいい (◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2012-02-22 23:59 | 日々のこと

ケーキ♪

a0011280_22415310.jpg

この日は旦那様がケーキを買ってきてくれました♪
うしし♪
大好きなTOPSです☆
ありがとう~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2012-02-22 23:47 | 日々のこと

また1つ歳をとりました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

a0011280_14372497.jpg

今年もまた1つ歳をとりました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

38歳ですって。
もぅ自分で自分にビックリです。

今年もお誕生日をお祝いするお手紙やメールをいただき
ありがとうございましたm(__)m
今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

a0011280_1428533.jpg

お祝いはピザのおいしいレストランで☆
a0011280_14283599.jpg

マグロのサラダもおいしかったです♪


旦那様からのプレゼントは「ipod touch」。
まさか!のプレゼントにビックリ。
よく落とす・壊す私のためにカバーもちゃんと買ってきてくれました。
準備万端!ありがとうございます~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

とはいえ・・・破壊力抜群な私。
使いこなせるようになる前に壊すんじゃなかろうか・・・と、ちょっと不安(^^;)

スマートフォンなるものに、いづれは切り替えていくんだろう・・・とは思いつつ、
ネットを見るなら携帯じゃなくてやっぱり画面が大きいPCが見やすい昭和な私。
とりあえずは「ipod touch」で少し慣れてからスマートフォンに変更していこうと
思っております。
指紋認証がなかなか反応しない私。(入国審査の時、いつもエラーになる)
「ipod touch」もちょっと反応が悪い気がしてます(^^;)
どうなることやら~。。。。
[PR]
by nanahira | 2012-02-21 23:59 | 日々のこと

新しいプリンタがやってきた☆EPSON EP-804AW

a0011280_2342178.jpg


先日7年も一緒に連れ添ってきたCanon MP950プリンタがお亡くなりになり
本日、新たにEPSON EP-804AWさんがやってきました。
本体のお色も白が選べる事もあり、旦那様が選んでくれました♪
ありがとう~♪
なかなかシンプルでよさそうです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2012-02-20 23:25 | 家具・家電・食器など

あっという間に花粉の時期。

a0011280_23374190.jpg


ご無沙汰しておりますよ~。

今年は本当に雪が多くて寒い冬ですよね~!!
早く春になって欲しい☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.っと願うと今度は花粉・・・。
インフルエンザの恐怖もまだ収まらぬうちに、花粉もやってきて
空気清浄と加湿がフル稼働中です。
夫婦共に、インフルエンザや風邪はまだ引いておりません!
このまま冬が過ぎてくれるといいな~。。。
昨年悩まされた花粉による喘息も今のところ症状は出てません。
このままこちらも春が終わってくれることを願っています。。。

さてさて。
怒涛のような1月が過ぎ、豆まきやらバレンタインも過ぎちゃいましたが
我が家はちょっと落ち着かない日々を送っております。
どうなることやら・・・。

そういえば昨日、所用で秋葉原のヨドバシカメラに行ってきたんですけれど、
あそこってどうしてあんなに男性ばかりなんでしょう???
エスカレーターに乗っている人、皆さん男性。
場所柄なんでしょうかね(^^;)不思議です。

ではでは。
今回は特にどこかへお出掛けもなかったので、お菓子紹介?ばかりに
なっちゃってますが、まとめてupしておりますのでお暇なときにでも
のぞいてみてくださいネ(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2012-02-19 23:59 | 日々のこと

プリンターが・・・。

a0011280_2340218.jpg


この日、プリンターが壊れました・・・。
札幌時代から一緒だったので、すでに7年以上の時を共にしてきた
こちらのプリンター。
すでにメーカーの修理対象プリンターとなってしまうほど、古い機種に
なっちゃってました。。。
当時はフィルムスキャナーなどの機能が必要でしたが、現在はもぅ普通に
印刷できればOK!ということで、旦那様にお安いプリンターを夜のうちに注文
してもらいました。
プリンターがないのは大変困る・・・。
早く届かないかな~(ToT)
[PR]
by nanahira | 2012-02-17 23:59 | 家具・家電・食器など