<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えくださいませ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

a0011280_23381355.jpg

え~と。
あっという間に大晦日ですね。
現在、紅白を見ながら一年を振り返っております。
ちょっと今から振り返りで書くのも・・・という事で、12月分は
割愛しちゃおっかな(^^;)と。
おほほ。


とはいえ、12月も色々とございました。

一番大きい行事は結婚記念日ですね。
9回目の結婚記念日を無事に迎え、結婚10年目がスタートしております。
記念日当日は平日かつ旦那様が残業となってしまったため、軽く自宅でお祝いして
後日、9回目の結婚記念日祝いと少し早めのクリスマスを兼ねて沖縄へ2泊3日の旅に
行って来ました。
この時期の沖縄はシーズンオフなのでとてもすいていて、のんびり出来てオススメです。
今回も4月に泊まってお気に入りとなったサンマリーナさんにしました。
本当に海がきれいでキレイで☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
天気予報では「雨」だったんですが、行ったら「晴れ」になってくれてラッキー♪
a0011280_23383590.jpg

ちょっと雲はありましたけれど、大満足♪

色々な事があった一年を夫婦でキレイな海を見ながら振り返った素敵な旅となりました。
今年は2月に北海道登別温泉、4月に沖縄、7月に石和温泉、8月にハワイ、
9月にグアム、そして12月に沖縄と本当にたくさん旅行に連れて行ってもらいました。
また来年も旅行にいっぱい行けたらいいな~♪

その他、12月は友人が我が家に遊びに来てくれたり、いつものまったり会をしたりして
楽しく過ごしておりました。


今年は本当に色々とあった一年でしたね。
私自身もたくさん嬉しい事も悲しい事もありましたが、今年ほど旦那様と結婚して
良かったと感じた年はなかったなぁ~と、しみじみ感謝しています(◎^^◎)

日本中がとっても悲しい気持ちになった一年でしたけれど、来年はきっと、日本にとっても
自分達にとっても、すばらしい一年になる!!っと願って☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

今年一年、このなかなかupされないblogを覗いて下さった皆様には、本当に
申し訳なく、そんな中でも覗いてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
そんな優しい皆様にとって2012年が素敵な一年になりますように☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

よいお年をお迎えくださいませ~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
[PR]
by nanahira | 2011-12-31 23:41 | 日々のこと

12月ですよ~!

a0011280_21173493.jpg

あっという間に12月ですよ!!
本当に今年は早かった・・・。
これは皆さん、口を揃えて仰ることですけれども。。。
本当に早かったですね。

12月に入り、少しずつ大掃除をしております。
いっぺんにやると大変だから(^^;)
a0011280_1433415.jpg

さてさて、ずいぶん前にクリスマスツリーも飾り、トナカイさんも
a0011280_144931.jpg

出動されております。

それではいつもの事ながら、ちょっとした出来事などをまとめてupしておりますので、
またお暇な時にでも覗いて見てくださいませ~m(__)m

※写真はハワイのお土産でいただいたクマちゃんのオーナメント。
 かわいい(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2011-12-06 18:57 | 日々のこと

東京モーターショー2011に行って来ました♪

2年に1度の我が家にとっての大イベントである東京モーターショーへ
行ってまいりました☆
a0011280_149669.jpg

今回はニュービートルの後継である『The Beetle』の実車をいち早く見るのも
目的の一つでした。
写真で見ていたときよりもいいかな~と思いました。
ただ、後ろ姿はちょっと残念かな。。。

トヨタブースではドラえもんがあちこちでお迎えしてくれました。
a0011280_149188.jpg

等身大?の『どこでもドア』も♪
スーツを着た真面目な顔したサラリーマンも、ニコニコしながらドアをくぐっているのが
微笑ましかったです。
もちろん注目度の高い「ハチロク」さんもジックリ見てきましたよ。
そんなに毛嫌いするほどじゃなかったかな。

HONDAブースではASIMO君を間近で見ることが出来て感激♪
手話がとってもスムーズで可愛かったです~。
a0011280_149303.jpg


全体的に前回のecoecoブームな感じだけではなくて良かったと思います☆
マッタリ系の車の後はスポーツ系の車に乗りたくなる旦那様なので、
さてさて、この中のどの車になるのかな~?

そうそう。
VWのブースとスズキのブースが目の前だったのにはちょっと驚きでした。
ずいぶん前に決まっちゃってたのかしら?
まるでスズキの意見を無視しているようなVWの最近の態度はとても腹立たしいので、
問題が解決するまでVW車は絶対に買いたくない今日この頃です(怒)。

何はともあれ、
場所も幕張ではなくお台場と近くなりましたし、日本の大切な産業の一つですから
ご興味のある方は是非~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.


※写真は旦那様撮影
[PR]
by nanahira | 2011-12-02 23:18 | 日々のこと