<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年末なんですけどね・・・

この日、仕事おさめだった私。
金融系の方は皆さんそうだったと思うのですが、30日までビシっとお仕事して
納会やって・・・って帰ってきたのは22時近く。
それから旦那様とご飯食べに行って(作る気にならず外食)、帰ってきたのは
23時過ぎ・・・。
31日だって、ちょっと寝坊して起きて家事してお節作ってたら、
あっという間に夜だもの。
なんか、全く年末って感じがしませんでした。

・・・今年のお正月休みは短いっ(T0T)
[PR]
by nanahira | 2010-12-30 23:59 | 日々のこと

同期で忘年会☆

a0011280_22365154.jpg

この日、派遣先の同期との忘年会でした。
前回同様、とにかくワイワイ・ガヤガヤ、楽しい時となりました。
そんなに大きな声でお喋りしているわけではないはずなのですが、
飲み会の後、なぜか声がガラガラになります(^^;)
そして、最近では「ウコンの力(ドリンクタイプ)」が手放せません・・・。
肝臓の衰えかしら?

この日、お正月用飾りを飾り終えました。
おとそのセットとお重を出すと、お正月が来るんだなぁ~っと
感じます。
[PR]
by nanahira | 2010-12-27 23:52 | 日々のこと

サンタさんからの贈り物♪

a0011280_22371992.jpg

今年のクリスマスは24日が金曜日ということもあり、ゆっくり楽しめましたね♪
皆様いかがお過ごしでしたか?
今年、私にもサンタさんが来てくれました。
いただいたプレゼントはこちら!「スチーマー ナノケア EH-SA60
プラチナスチームという、プラチナナノ粒子を含んだ温かいスチームが出てきて
集中エステを自宅ですることができます♪
そして、夜、寝る時には「ナノイー」を使って寝ながらエステが出来るという優れもの♪
確かに翌朝、キメが整った肌やツヤのあるしなやかな髪になっているような気がします。
歳をとるのは止められないけれど、少しでもキレイでいるように、こちらを使って
努力したいと思います♪
旦那様、ありがとう~(◎^^◎)

■メニュー■
・パン
・サラダ
・チーズの盛り合わせ
・ポタージュスープ
・パエリア(もどき)
・チキン2種(焼き&揚げ)
・ケーキ(いただきものの和光のケーキ)
・紅茶
[PR]
by nanahira | 2010-12-24 23:45 | 日々のこと

同期のお宅におじゃま♪

この日、先日我が家に遊びに来てくれた同期宅へおじゃましてきました♪
彼女のお家はナチュラル系の家具でまとめられた、とっても素敵なお家でした♪
ほっこりとクッキーをいただきながら、ゆっくりティータイム。
とても楽しい時を過ごしました♪
そんな素敵なお家に、ひっそりとどうでしょう卓上カレンダーが飾られていて(笑)。
また遊びましょうネ♪
[PR]
by nanahira | 2010-12-20 23:44 | 日々のこと

ササっと札幌へ

a0011280_21451127.jpg

所用を済ませるため、夫婦で1泊2日、ササっと札幌へ行ってまいりました。
12月中に行こうと思うと日程がギチギチで、どうしても時間がここしか取れず。。。
せっかくなら、もっとゆっくりいたかったんですけど、それはまた今度ということで。
とりあえず用事を済ませるため、札幌に着いてからもバタバタ・・・。
でも、千歳空港に着くと、なぜかホッとする私。
ギリギリ、ホワイトイルミネーション、ミュンヘン市も少し歩けました。
でも、あまり時間がなく、パッと気に入った小物に出会うことができなかったため
今年は何も連れて帰ってこれませんでした(TT)
もちろん、いつもの生ラムジンギスカンはいただきましたよ!
翌日はSのスープカレーも♪
a0011280_21454183.jpg

もちろん、きのとやでケーキを購入して、ホテルでいただきました★
本当にバッタバタで飛行機に飛び乗りましたが、それでも久々にミュンヘン市に
行けて嬉しかったです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2010-12-12 23:33 | 日々のこと

素敵なバトン☆

a0011280_2143515.jpg

この日、旦那様は同期君の結婚式でした☆
素敵な結婚式でいただいた引き出物の中で、私がすっごく気になった物。
それがこちら。
「愛のバトン」ならぬ、ケーキです。
a0011280_21431898.jpg

「幸せの気持ちを愛のバトンにたくして大切なあなたにお届けします」と
メッセージが添えられていました♪
なんか、とっても微笑ましいですよね(◎^^◎)
こちらのケーキ、約35センチあります。
[PR]
by nanahira | 2010-12-11 23:27 | 日々のこと

女子力UP♪

a0011280_2238195.jpg

この日は友人と一緒に女子力UPのため、エステに行ってきました♪
実はエステは久しぶり(^^;)
今回はフェイスエステでお願いしました。
ハンドマッサージが主のエステだったので、あまりの心地よさに
すっかり夢の中でグーグー寝ちゃったり(笑)。
とっても気持ちのよい時を過ごしました♪
その後は友人宅へおじゃまして、まったりお酒を飲みながら弾丸トークを(笑)。
楽しい時間はほーーーんとにあっという間。
時間切れで帰りました。
本当にとっても楽しい1日でした♪
また女子力UP会、開きましょうネ(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2010-12-10 23:24 | 日々のこと

結婚8周年★

a0011280_22322644.jpg

この日、結婚8周年を向かえ、9年目に入りました☆
毎年仲良く、この日を迎えられることに感謝です。
お互いを思いやる気持ちを忘れず、感謝の気持ちを忘れず
これからも素敵に年を重ねていけたらいいな・・・と思っています。
結婚記念日に必ず使っているこちらのグラスは、披露宴の時に
実際に使った大切なグラスです☆
ホテルからのサービスだったと思うのですが、ウェディングドレスを着て
このグラスを持ったときのことを思い出す、思い出のグラスです☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

■メニュー■
・パン
・かぼちゃのスープ
・ロールキャベツ
・デザート(←お腹いっぱいで食べられず)
[PR]
by nanahira | 2010-12-07 23:17 | 日々のこと

お客様♪

a0011280_2234787.jpg

この日、会社の同期が我が家に遊びに来てくれました♪
たまたま同じ駅で、我が家からも歩いて15分くらいの場所!
あまりの近さにお互いビックリ♪
そして、なんと彼女もどうでしょう好き★ということで、お話は
どうでしょう話で盛り上がり(笑)。
今度はおじゃまさせていただくお約束をして時間切れ。
とっても楽しい時間を過ごしました(◎^^◎)
また、札幌旅行でミュンヘン市にてお土産まで買ってきてくださって
感激☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
いただいたのは、こちらのキャンドル。
サンタさんが写る、とっても素敵なキャンドルです♪
ありがとうございました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
[PR]
by nanahira | 2010-12-06 23:59 | 日々のこと

12月になっちゃってます!

a0011280_23362472.jpg

はい!
あっという間に12月になってしまっております。
11月は楽しいイベント万歳で、車も乗り換えちゃったりして、バタバタと楽しく
すごしておりました(◎^^◎)
a0011280_23364234.jpg

もちろんツリーも飾っております☆
今年はホワイト&レッドでまとめてみました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
毎度のことながらまとめてup致しましたので、お暇な時にでも覗いてみて
くださいネ♪
a0011280_2337426.jpg

[PR]
by nanahira | 2010-12-06 23:37 | 日々のこと