カテゴリ:アイス( 13 )

Haagen-Dazs ホワイトピーチ(白桃)

a0011280_2283119.jpg

最近、アイスを食べる回数がなんとなく減っていたのですが、
先日コンビニにて見つけたこのアイス。
「Haagen-Dazs ホワイトピーチ(白桃)」は久々のヒットです☆
なんでしょう。思っていたよりもサッパリしたお味。
でも白桃ならではの上品な甘さが特徴のアイス。
期間限定のようなので、ご興味のある方は一度お試しあれ~(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2008-03-20 21:41 | アイス | Comments(0)

板チョコアイス

a0011280_2210374.jpg

連続ですが、最近のお気に入りチョコアイスをもう1つ♪
森永から出ている「板チョコアイス」です。
パリパリの板チョコの中にバニラアイスが入っているのですが、
そのバニラと板チョコの間に、チョコソースが入っているのです。
これがまた「パリっと&シャクっと」で歯ざわりがよいのです☆
100円というお値段も魅力です。
チョコ好きな方にはオススメの一品です(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2007-01-06 22:02 | アイス | Comments(0)

濃厚チョコレートバー

a0011280_23512942.jpg

私は今日が今年初出社でした。
なんか今年のお休みも、とっても短く感じちゃいました。
日本でも1ヶ月とか、長いお休みがもらえるようになるといいな~。

さてさて、今日はセブンイレブンにて売っている62円という価格のアイスをご紹介☆
その名は「濃厚チョコレートバー」といいます。
お名前の通り、濃厚なチョコレート味(笑)。
シットリとした食感のアイスです(◎^^◎)
62円というお値段を考えたら十分なおいしさ♪
チョコ好きな方は一度お試しあれ~☆
[PR]
by nanahira | 2007-01-05 23:06 | アイス | Comments(0)

Haagen-Dazs ヘーゼルナッツ&バナナキャラメルタルト

a0011280_2272934.jpg

今日は昨日からは考えられないくらいにお天気がよかったですネ☆
昨晩はあの暴風雨でビショビショに全身ずぶ濡れになってしまった私達夫婦は
お家に帰って着替えをした後、なんだか寒いので二人とも早めに寝てしまいました。
お陰で二人とも風邪をこじらせることなく、元気に連休を迎えております♪

さてさて最近すっかりチェックし忘れていたハーゲンダッツのアイス☆
新作がたくさん出ていてビックリ!!
まずは前から出ているものからお試しを・・・。

<ヘーゼルナッツ>
こちらは本当にナッツのお味が濃厚でおいしい~(◎^^◎)
私は大好きなお味です☆
パクパクとどんどん食べちゃうので危険だわ(笑)。
ナッツ好きな方は是非!お試しあれ~☆

<バナナキャラメルタルト>
こちらはかなり甘~いお味のアイスです。
さすがハーゲンダッツ、バナナ味も濃厚です☆
タルトの食感がまた美味ですが、甘いのが苦手な方にはオススメしません。


どちらもおいしかったですが、まだまだお試ししてないアイスがいっぱい(◎◎)
また食しましたらお伝えしまぁす♪
[PR]
by nanahira | 2006-10-07 22:00 | アイス | Comments(0)

Haagen-Dazs ストロベリー

a0011280_22253177.jpg

今までストロベリーアイスは「不二家 イチゴパフェ」が一番!!っと思っていた私。
でもこの「Haagen-Dazs ストロベリー」、こちらもかなりおいしいと気づきました。
とってもミルキーなお味のストロベリーアイス☆
いつもは期間限定品やお気に入りのお味を選んでしまい、ストロベリーを食べるのは実に久しぶり。テレビCMにつられて買ったのですが大正解~(◎^^◎)
しばらくはこのストロベリーにはまりそうです♪
[PR]
by nanahira | 2006-04-18 22:26 | アイス | Comments(0)

Haagen-Dazs チーズケーキ

a0011280_2232898.jpg

今日の札幌はちょっと寒かったですね。
昨晩はすごい風でしたし。。。怖いくらいでした(笑)。
このところ暖かい日が多かったので余計寒く感じるのかな。
さて!テレビCMなどで気になっていたハーゲンダッツの「チーズケーキ」を食してみました♪思っていたとおりおいしい~!!!
これはチーズケーキそのまま!!って感じですね。
チーズクリームのお味が最高です☆
チーズケーキ好きな方にはとってもオススメ♪
期間限定のようですのでお早めにお試しあれ~。
[PR]
by nanahira | 2006-02-27 22:32 | アイス | Comments(2)

haagen-dazsのブラックセサミ味♪

a0011280_22534497.jpg

いやいや今日の札幌も寒かったですね〜。
旭川では初氷ですって。札幌もそのうち・・・ね。
さて!こんな寒いときこそアイスを食べよう♪っということで、期間限定で10/10に発売されてhaagen-dazsのブラックセサミを食してみました〜☆
黒ごまペーストのお味がかなり効いていて、濃厚なお味が楽しめますよ〜☆
ごま好きな方は一度お試しあれ♪
[PR]
by nanahira | 2005-10-19 22:50 | アイス | Comments(4)

Haagen-dazsのチャイ味♪

a0011280_2323897.jpg


今日の札幌も寒かったですねぇ。。。
先日の暖かさが嘘のような寒さでございます。
せっかくアスファルトがみえていたのに、すっかり雪が積もり、さらにつるつる凍っていてかなり歩きにくいです。

さてさて先日Haagen-dazsから発売された「チャイ」味を試してみました♪
「ミルクティーに最適な茶葉、アッサム、ウバ、ヌワラエリアを使用したミルクティーアイスクリームに、さわやかな香りのカルダモン、ジンジャー、華やかな香りのシナモンを加えたアイスクリーム。 」という表現がピッタリのお味♪
どちらかというとHaagen-dazsにしてはあっさり系のお味です☆
ちょっとさっぱり甘いもの・・・という時にはぜひお試ししてみては♪
[PR]
by nanahira | 2005-03-09 23:16 | アイス | Comments(4)

ちょっとおすすめチョコアイス♪

a0011280_2123365.jpg


久々のblog更新になります。
更新していなかったのに訪れてくださった方々、すみませんでしたm(__)m

さてさて実は21日(金)、お仕事が終わってからプチ里帰りをしてきました♪
帰ってきたのは24日(月)の夜です。
やっぱり飛行機での移動は疲れます・・。
あまりに疲れてしまってblog更新ができませんでした~(笑)
過去にさかのぼってちょっとずつUPしていく予定ですので、お暇なときにでも覗いてみてくださいネ♪

今日は気温が3度もあるので、お外は雪ではなく雨!!
これが凍るとおもうと・・・(汗)

さ!気を取り直して甘いもののオススメをひとつ♪
先日、ローソンで何気なく「チョコアイスが食べたい~」と購入したこのアイス。
製造者は「フタバ食品」で、「DANDY」という名前のアイスです。
そんなに期待せずに食べたのですが!!これがおいしいーーー!
かなりのヒット作です☆☆☆
ビターチョコのお味がとってもいい感じ。お値段も確か150円とリーズナブル。
ちょっと大きめの最中アイスなので、二人で半分こして調度良い大きさです。
興味のある方はお試しくださいませ♪
(期待していなかったので、食べる前に写真を撮らなかったのでパッケージですみません)
[PR]
by nanahira | 2005-01-29 21:02 | アイス | Comments(2)

Haagen-Dazsのアップルパイ味♪

a0011280_2352887.jpg


今日、旦那様がアイスを買ってきてくれました。
アイスは以前、blogで話題になっていたHaagen-Dazsのアップルパイ味です!!
やっと今日、食することができました~。
というのも、あの時、色々と探し回ったのですが見当たらず、仕方がないのでHaagen-Dazsに問い合わせをしたところ北海道ではまだ発売されてないとのこと。12/6より発売開始予定と聞いていたので最近、コンビニなどを旦那様がチェックしてくれていたのです~♪
そして今日!!念願のアップルパイ味を食べることができました♪
確かに、アップルパイ☆
パイの部分とゴロっとしたリンゴの食感がよい感じのアイスでした♪
念願かなって大満足♪
[PR]
by nanahira | 2004-12-09 23:52 | アイス | Comments(4)