人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特効薬☆

特効薬☆_a0011280_2142541.jpg


どんなに疲れていても、我が家にグタグタ休日はほとんどない(笑)。
金曜日、休暇をとった旦那様は土曜日のお天気をチェックし、「明日は道内、お天気がよい!美瑛へ行こう~♪」と計画。(←私は出勤でしたので、もちろん金曜日のお夕飯は旦那様が作ってくれました 笑)
というわけで土曜日は早起きして美瑛へ行ってまいりました。
こうやってあちらこちらへドライブに行ける季節もあと数ヶ月。雪の季節が来る前に、行きたいところはお天気がよければ行っておかないと後から後悔することになるのです。
正直、ちょっと疲れ気味だった私ですが出発してみると、お天気最高!気温最高!ということで、疲れも吹っ飛んでしまいました。
しかも今回、いつもは行かないルートを走ってお気に入りの場所を発見♪
それは水沢ダム。水辺にうつる空の色がきれいでとても癒される場所です☆

おいしい空気とすばらしい景色。渋滞もなく、ただただゆっくりと過ぎる時間を贅沢に過ごせること。これが一番の疲れをとる特効薬なのだなぁ~っと実感する一日でした♪

ちなみに日曜日は恒例のBBQへ。今年もあと何回、七輪でラム肉を焼いて食べられるかな?よいお天気の日にゆっくりと七輪でお肉を焼きながら、おいしい空気とともにお外でお食事をする・・・これも私にとっての疲れを癒してくれるお薬のひとつです。
by nanahira | 2004-09-05 21:41 | 日々のこと
<< 好き嫌い 本屋さん >>