人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね~


9月ですね~_a0011280_22135176.jpg

今日から9月。ちょっと前まで暑い暑い!!っと騒いでいたのに、今はもう、秋がすぐそこまでやってきているのですから不思議ですね。
最近は急に寒くなったせいなのか、夫婦でバテ気味です。
こんなんではいかんですよねぇ~。。。
でもでも、「疲れたぁ~」っと日々過ごしていると、あっという間に雪の季節がやってきてしまうので、ダラダラしている暇はないのです!!
紅葉の季節ももう少しですものね!
さっ!今日から9月!!
今月もたくさん遊ぶゾ~!!

ちなみに写真は昨年の真駒内公園の紅葉です。キレイでしょ?あ、でもこれ11月なのでもう少し先ですね~。。。
by nanahira | 2004-09-01 22:12 | 日々のこと
<< ピザポテト焼きそば☆ パイの実 ベイクドチーズパイ? >>