青い空!白い雲!!

a0011280_22165374.jpg


昨日、旦那様側の親戚に不幸があり、北海道でのお通夜に初めて行って来ました。
こういった場面というのは慣れるということはないですよね。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。

さてさて22日(日)は予報どおりのすばらしいーーー!晴天!!
朝食を軽く済ませ、いざ出発!
まずは旭川から層雲峡の温泉へ。温泉はかなり濃いような感じがする、硫黄の香りがかなり強いお湯でした。残念ながらちょっと寂れてきてしまっているのかな~??っという印象をうける温泉でした。でもお湯質はよかったですよ♪
サッパリした後は前日にも夕暮れ時によった美瑛へ!!
もうお天気最高!!でしたので、どの風景もすばらしく、写真では表せないほどの感動でした!!
やっぱり北海道の夏は最高だわ~!!
[PR]
by nanahira | 2004-08-24 22:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< HappyBirthiday 富良野~美瑛♪ >>