久し振りのBBQ~♪



8/19(木)の札幌はとてもよいお天気でした。
実は今日から短い夏休みなのです。旦那様は月曜からずっとお休みだったのですが、私は派遣のため、そんな長いお休みはいただけないので、この4日間としたのです。
夏休み・・・といっても、割と普段からあちらこちらにお出かけしている方なので、特に予定はたててなかったのですが、お天気がよく、さらに気温も高くなかったので、久々のBBQへでかけました。やっぱりお外でのごはんは最高♪
明日8/20は台風の影響で大雨??の予報。。。
休養日になりそうです。
[PR]
by nanahira | 2004-08-19 20:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by みね兄 at 2004-08-20 00:51 x
久々の書き込みをと思ったら編集中でした。
日を改めます<(_ _)>
Commented by nanahira at 2004-08-20 13:57
ははは・・・。申し訳ない~(笑)
また遊びにきてね~。
<< 休養日 復活!Mello Yello >>