[石焼ビビンバ]炭焼き豚丼 「ふじや」

a0011280_22311676.jpg

昨日は以前より気になっていた「豚丼」と「石焼ビビンバ」のお店に行ってきました。
お味はかな~り本格的でびっくり!!
豚丼も帯広のぱんちょうまではいかないけれど、札幌でこれだけのお味が楽しめれば十分でしょう!!という感じでしたし、石焼ビビンバも本格的なお味で感激!
これから我が家の定番店になりそうです!
http://www.fuji-ya.jp/
[PR]
by nanahira | 2004-08-16 22:33 | 北海道のおすすめ | Comments(6)
Commented by rnakaji at 2004-08-17 07:40
お〜、なんか暑いなつにピッタリのスタミナ系ですね
Commented by bee-cab04 at 2004-08-17 19:56
石焼ビビンバなら愛と書いて「まな」がおすすめですよ^^
Commented by love..kiss at 2004-08-17 20:01
いいですね〜!
ピリ辛の石焼ビビンバ、食べたくなっちゃいました!
Commented by nanahira at 2004-08-18 23:31
rnakajiさんへ
そうなんですよー。やっぱり夏にはスタミナですよね♪
Commented by nanahira at 2004-08-18 23:32
bee-cab04さんへ
愛と書いて「まな」ですか?! 今度行ってみますわ~!!
Commented by nanahira at 2004-08-18 23:33
love..kissさんへ
石焼ビビンバってお家じゃできないし、なんか突然食べたくなりますよね!!
<< ロイズの8月限定生チョコ 息抜き♪ >>