人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行性動物?

夜行性動物?_a0011280_1518598.jpg

三連休もいつの間にか終わってますね。
この3日間、我が家は特にどこかへ行くこともなくダラダラとお家で過ごしておりました。
というのも、高速道路週末1000円の効果で、行楽地へ向かう道路は渋滞・渋滞・・・。
割とフットワークは軽いほうの我が家ですが、さすがに「これは・・・」というくらいの
混雑ぶりにテンションダウン。
三連休の予定は自宅でダラダラコースに変更されました。

行ったところといえば、久々に武蔵野うどんの「藤店(ふじだな)うどん」さん。
開店から10分くらいしか経ってないのに、すでに駐車場は満車状態でした(汗)。
明るいうちに出掛けたのは、その1回。
あとは夜になり涼しくなってから、ショッピングモールや実家、洗車場など。
まるで夜行性動物のような、夜型生活でございました。。。

こんなに暑いというのに、関東の人は渋滞に巻き込まれてでも行楽地へ向かう・・・。
こっちの人は元気だなぁ~。。。

三連休中に今年初めてのスイカを食べました(遅い 汗)
by nanahira | 2009-07-20 23:40 | 日々のこと
<< ログハウスのような郵便局 シェーキーズ ★shakey&... >>