人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_a0011280_17585928.jpg

この日は旦那様のお誕生日でした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
今年も昨年ほどではないにせよ、やはりサラリーマン30代は忙しい日々が
続いております。
「今日のお祝いは無理かな~?」と思っていたのですが、なんとか早めに帰宅できそう
とのことだったので、リクエストのあったレアチーズケーキとパンを焼いてお祝いの準備♪
ちょっと帰りがけにつかまってしまったようでしたが、早め帰宅成功~☆
無事にお祝いができました。
が、いざロウソクに火をつけようとしたらチャッカマンが燃料切れ(◎◎;)
ワタワタとロウソクからロウソクに火を付けていきました(汗)。
ちゃんとチェックしなくっちゃダメですね。

ワタワタしながらのお祝いになっちゃったけれど
旦那様にとって素敵な一年になりますように~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.


■メニューメモ
・スープ(クラムチャウダー)
・サラダ
・パン(バターロール)
・ステーキ
・デザート(チーズケーキ)
by nanahira | 2009-06-02 23:48 | 日々のこと
<< 持つべきは友☆。・:*:.・・... 和みの時間☆。・:*:.・・:... >>