人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみの瞬間☆

なごみの瞬間☆_a0011280_2056633.gif

先日会社でバタバタとコピーをとっていた際、ふと壁に貼られた「人権標語」のポスターに
目がとまりました。
そこにはOL時代、かわいがっていた新人ちゃんの名前が♪
当時、大学を卒業したばかりの新人ちゃんは、本当に本当にかわいくって、
例えるなら・・・なんでしょ? 子猫みたいな感じのお嬢さんでした。
その新人ちゃんも今は立派なOLさんに成長し、現在もバリバリとお仕事をしています。
とてもユニークな発想力があり、海外旅行が趣味の彼女からのお土産には、いつもいつも
楽しませてもらっていました♪
現在は勤務地も会社も違いますが、懐かしい気持ちに心が温かくなった瞬間でした。
(◎^^◎)

※写真は先週テーブルフラワーとして購入したガーベラです♪
by nanahira | 2009-02-09 23:36 | 日々のこと
<< 久々にコストコへ。 キティーちゃんのギター >>