人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー☆

バレンタインデー☆_a0011280_21112552.gif

この日、旦那様が朝からトヨタのIQをレンタカーで借りてきました。
先日IQにイエローが追加されたということもあり、ちゃんと街中で走ってみたいと。。。
私は車には明るい色を好みますので、色で購入が左右されるわけでして。
でも・・・どうでしょう?確かに長さは短いですし、小回りも割りとききますが・・・。
やはり幅があるのでTWINの時のような軽快さは感じられず。。。
さらに維持費が安い軽自動車から乗り換えてまで、IQにするにはメリットが少ない
気がしました。
走りに関しては、よくも悪くもない。
うーん・・・新たに購入するほどの引きがなかったので、IQは残念ながら脱落かな~?
っという感じでした。

さて今年のバレンタインですが、チョコにしようかな?っとも思いつつ、今年は旦那様と
父にマドレーヌを焼きました。
夜は実家へ持って行き、お夕飯を食べ、母からチョコレートをもらって、そのまま再度、
夜のドライブに出発し秩父へ。
家に着いたのは夜中の3時頃。
これだけ走っても購入しよう!とは思わなかったから、IQはないな~。。。
by nanahira | 2009-02-14 23:32 | 日々のこと
<< すごい花粉だ・・・ 友チョコ☆ >>