人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだと・・・。

うだうだと・・・。_a0011280_11554261.jpg

気づけば年末でして・・・。
でも周りではひどい咳で苦しんでいる人も多く、今年の風邪は
ちょっと長引きそうですよね。
とにかく、ちょっとでも風邪を引きそうになったら栄養ドリンク&睡眠を最優先とし、
なんとか乗り切ってまいりました。
出張続きだった旦那様もなんとか風邪を引くことなく、26日で仕事納めとなり
ホッとしました。(私は29日が仕事納めです)
ホッとしたからなのか、この日はもぉ「何時間寝るの?」というくらい寝てました。
やっと動き出したのはお昼過ぎ。
ダメダメ主婦まっしぐらでございます。
大掃除は11月中に終わらせて(だって寒くなってからやるの嫌なんだもの)いるとはいえ
さすがにキッチン周りなどの水回り系はもう一回やらないとダメですよねぇ。

うだうだ~(^^;)
by nanahira | 2008-12-27 23:59 | 日々のこと
<< 仕事納め 友人宅へ訪問♪ >>