人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産☆

お土産☆_a0011280_1452596.jpg

今回、特にショッピングには興味がなかったのですが、思い出として何かないかな~と
探していたのですが、今回はまったのがタオル!!!
お土産☆_a0011280_1454910.jpg

ものすっごく非実用的なタオルなんです。
だって・・・フリンジがそのまま付いてるんですもん。
お土産☆_a0011280_146079.jpg

でも、ちょっとこういったタオルがキッチンにかかってたら素敵かな~っということで
大量に購入してまいりました♪
お土産☆_a0011280_1433825.jpg

そしてこちらのクリスマスチックなタオル♪
使えば一気にクリスマス気分になれそうだな~っと購入☆
えぇ・・・もちろん色落ちは心配ですから、別で洗うことになり、面倒なことこの上ないのは
わかった上での購入です(^^;)
それでもいいんです☆

それからそれから、もちろんいつも使っているOPIは購入してきたけれど、
期待していたほどは安くなかったので、必要最低限のみ購入。
(Kマートは8ドルくらいですが、残念ながら色の種類が少ないです)
お土産☆_a0011280_1416619.jpg

あとは、クリスマスの飾り付けをちょこっとセール中のKマートで☆
大きなリボンは88セント。
マーサスチュアートのオーナメントは色遣いが気に入って購入♪
(でも箱がつぶれちゃった><)
スーツケースがパンパンでしたし、心配だったのでガラス製品は買わず、
プラスチックで我慢。
本当はツリースカートとか、いっぱい安く売っていたので買いたかったのですが、
スーツケースはタオルでいっぱいで閉まらないくらいだったので断念。。。
また来年、この時期に来て、空のスーツケースを持って行っていっぱい買いたいな~☆
やっぱり本場のクリスマスはオーナメントも豊富ですし、お値段も手頃です☆


ちなみに・・・会社のお土産は直前まで主張していた旦那様に札幌にて購入してきて
もらいました。
まずこの忙しいのに「グアムに行ってきます」って言えなかった(笑)というのと、
海外のお菓子って個別包装されている物が少ないので、いつものロイズにしちゃいました。
by nanahira | 2008-12-10 23:51 | GUAM
<< ケーキのようなホットケーキミックス グアムに行ってきました☆(5・... >>