人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼田 あがりやさんへ☆

沼田 あがりやさんへ☆_a0011280_2345595.jpg

前日秋田から仙台で牛たんをお夕飯に堪能した後、ドドーっとゆっくりでは
ありますが自宅に辿り着いたのは夜中の1時過ぎ。
疲れて倒れるように寝て、起きたのは9時頃。
カーテンをシャっと開けると、いいお天気~!!!
これは出掛けないと!!ということで、準備してすぐに沼田へ。
そう、沼田の「あがりや」さんは平日と祝日しかやっていないので、この日は平日!
ということで急ぎ沼田へ。
今回はR2で。
おいしいお蕎麦を堪能し、いつもの温泉へ行くも休館日(T0T)
気を取り直して、いつもと違う道をドライブ♪
この日もとっても良いお天気でしたから、気持ちのよいドライブとなりました。

そこで見つけた道の駅「川場田園プラザ
地ビールやヨーグルト、採れたて野菜などが目白押し☆
残念ながら準備中だったのですがお蕎麦もおいしいとか。
陶芸なども体験でき、オススメですよ。
私は大量のお野菜を購入して帰りました♪
沼田での楽しみが1つ増えました~(◎^^◎)
by nanahira | 2008-09-24 23:15 | 日々のこと
<< 健康診断 東北の旅☆。・:*なまはげさん... >>