人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居へおじゃま♪

新居へおじゃま♪_a0011280_23293995.jpg

この日、夫婦で親友の新居へおじゃましてきました~♪
ホワイトに近いクリームベージュの外壁がおしゃれなとっても素敵なお家☆*:.・
ひろ~いお家で姫も王子ものびのびとしておりました(◎^^◎)
久々にRちゃんの姫にも会うことができ、大変賑やかで楽しいひと時を
過ごしました。

ランチにおじゃましたのですが、忙しい中、Hちゃんが手料理でおもてなし
してくれました♪ ありがとうね~☆
そしてメインイベントはHちゃんの旦那様作、たこ焼きパーティー☆。・:*:.・
Hちゃんの旦那様は高校時代にアルバイトでたこ焼きを焼いていた経験があり、
すっごく上手に手際よく、たこ焼きがクルクルと焼けていくのを、おいしくいただきました。

楽しいときはあっという間。
HちゃんともRちゃんとも、いっぱいお話したはずなんだけれど、話がつきることはなく。
また時間を見つけてみんなで会いましょうネ~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
by nanahira | 2008-09-20 23:39 | 日々のこと
<< 東北の旅☆。・:*なまはげさん... ちょっと早いけど☆ >>