人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯壊れちゃった・・・

携帯壊れちゃった・・・_a0011280_22391195.jpg

えーっと・・・先程、携帯が壊れちゃいました。
スライド式の携帯なんですが、スライドすると画面真っ暗になっちゃう(^^;)
でもね、メールを打つためにはスライドしないと数字のボタン出てこない。
というわけで、ドコモへTEL。
症状を説明すると「それは間違いなく故障です。お近くのドコモショップへ」と。
時間も時間なので、明日行ってきます・・・。
この携帯、実は札幌引越しの前日に購入したもの。
現在、1年6ヶ月経過らしい。2年経たないと安くならない?みたいだし、
できれば修理で直ってほしいなぁ。

※旦那様が「また壊しちゃったの?」と言っているが、今回のは壊したのではなく
壊れたのである。
by nanahira | 2008-01-22 22:07 | 日々のこと
<< 代替機・・・ 確かに寒かったけれど。。。 >>