人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の深夜バス「ドリーム高松号」

初の深夜バス「ドリーム高松号」_a0011280_20561556.jpg

この日、人生初の深夜バスにトライすることになりました。
行き先は高松。。。
そう、数週間前に行ったばかりの場所へ、また行くことになったのです。
目的は「車を迎えに行く」こと。
前回の四国うどんの旅、実は真の目的は車を見るためだったのです。
ちなみに帰りは四国から自走・・・その距離750キロ。
ま、3連休ですし、自分達がどこまで出来るかチャレンジしてみるのもいいか?と
半分、ちょっとしたノリで決定。。。
で、帰りは自走、では行きは??っということで、せっかくならば!!ということで
どうでしょうファンとしては一度は乗ってみようか?と思っていた深夜バスに決定。
(ちなみに旦那様はファンではないので、道連れですが。。。)

いやぁ・・・・・・・・・結果的に言うと・・・・・辛かった。。。
私はほぼ貫徹の状態でした(T0T)
(ちなみに旦那様は結構寝てました・・・)
あれは辛い。。。
でも使い捨てスリッパやおしぼり、毛布、パックのおーいお茶などが用意されており
それなりにそれなりではあったのですが・・・・。

仕事帰りに東京駅20:50発、高松駅07:30着。。。
約11時間の深夜バスの旅でございました。
バスは無理。
by nanahira | 2007-12-21 20:18 | 四国
<< 琴電のイルカ「ことちゃん」 小樽洋菓子舗 ルタオ >>